日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。



北海道からの使者来訪

どんな趣味でもそうですが
「その趣味を離れた時に会話が続くか否か」
が結構知り合いとお友達の境界線だったりします。
R0066732.jpg

ま、そんな堅い事はどーでもいいんですが大事なお友達とものすげー楽しい二日間を過ごしましたとさ。

クレイジーアリーナの皆さん、クラフトスクエアの店長お世話になりました。

、、、、つか絶対GTカー持って行ってリベンジじゃ。

LOVE PORSCHE

787が速かろうがなにしようがバリエーションが多いポルシェがスキダカラー!

R0066697.jpg

キカイダーみたいだな。

速報!!!

俺が作ったスクリームGTがミニッツカップファイナルのdnanoクラスで優勝だー!!!!!!!!


R0064737.jpg

メガウェッブで塗ったスープラ2台も雑誌に載ったし、なかなか悪くないね。

ま、ザクでもシャア・アズナブルが運転するとガンダムになるって事だけですが、、、

とにかくオメデトウゴザイマス!!!

単色塗りは超楽

ポルシェ962 IMSA GT

久々にコカコーラが作りたくなったのです。
というわけで962のショートボディかってこよー!!!
しかしスミ入れも、窓枠も塗ってないけど以外と目立たんもんです。
走行用ボディは細々塗らなくても良い気がしてきた、、、
R0017421.jpg


色々ホワイトボディを買ったけどやっぱ国産車は塗っても走らせないのが大半なので全部ドナドナしました。

LP670もどうにかせんといかんけど寒いから塗装は暫くオヤスミです。
268852.jpg

制作なう。

ムルシエラゴLP640のホワイトボディを購入したのでかなり前に作ったscream gtをアップデート仕様を作成しようかとデカールを作りました。

前回のモンスターエナジーもそうなんですが作り始めると一気にやるんで早いです(自画自賛)
R0066428.jpg

ま、こっから先は積むんですけど。
R0066429.jpg

こんなんも
R0066427.jpg

«  | HOME |  »

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


