日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。



制作なう。

ムルシエラゴLP640のホワイトボディを購入したのでかなり前に作ったscream gtをアップデート仕様を作成しようかとデカールを作りました。

前回のモンスターエナジーもそうなんですが作り始めると一気にやるんで早いです(自画自賛)
R0066428.jpg

ま、こっから先は積むんですけど。
R0066429.jpg

こんなんも
R0066427.jpg

年賀状

の季節と言えば「MDプリンタ」ですね。
金、銀、白が使える魔法のプリンタです。

そんなこんなで年賀状作りつつこっちも完成。
R0066360.jpg

成層圏再び!ミニッツストラトス再販ですよ!奥さん

「ドコモのiphoneでしょ?」ドコモのアイホンってなんだよ!つか勝手に触ってんなよ!
Galaxy Nexus買った管理人です。

世の中クリスマスムードも高まってきましたが京商からビッグサプライズが、、、
ランチアストラトスホワイトボディ再販!!!

もうね、ストラトスカップとかやるべきでしょ!あとAWDのSシャーシも出すべきでしょ。


lepointとコルスカラーと赤RACと、、、盛り上がって来たなぁ。

で、037ラリーとエスコートコスワースRS2000はまだでしょうか?

10034657a1.jpg


ラリーカップやるにはセリカ、インプ、ストラトス、ランエボ他じゃ盛り上がらないでしょ。

整頓その2

塗装ブースの次はデカールの整理中。

昨日ustの長谷川迷人の「プラモデルは作ってナンボ」を見ていてやっぱミニッツは
「塗ったの走らせてナンボ」と思いました。

そんなこんなで
タミヤとスタジオ27とかベタなヤツ
R0066129.jpg
これはGT~Cカー?
R0066130.jpg
自作全般こんな感じです。
R0066131.jpg

しかしこれ面倒っぽいっすなぁ。
R0066132.jpg

Mini-z用塗料買ってきたよ!

なんとなくブログ検索にひっかかる様なタイトルにしてみました(笑)
貢献したから京商さんカウンタックのホワイトボディ復刻して下さいなっと。


仕事の資料を買いに新宿に出たついでにヨドバシで塗料を買ってきました。
調色が大嫌いなので殆どの色が出てるフィニッシャーズを探してみると、、
取り扱い終わったのか売っておりません。

ま、そこは大らかというか大雑把なのでガイアカラーに変更。
パステルグリーンを探しているとそれっぽい色発見!
バーチャロンのグリーンだそうな(笑)
R0066116.jpg

他数本と溶剤を買い帰宅後ホワイトボディの下地処理の為に紙ヤスリを探していると、、、、、

はい!引っ越しと共に捨ててしまったと思ってた箱から大量のフィニッシャーズ発見(号泣)

人間なんてラララ~♪
未使用の0.5mmエアブラシまで出てきたのでサフ吹きも缶とオサラバだな。
R0066115_20111125021530.jpg


オマケ
同時発掘のダミーシャーシにカウンタック載っけてみました!超カッコいい!イカス!やっぱランボ!
R0066118.jpg

※パステルグリーン買ったからと言って決してイカ娘や、レイトンハウスを作る訳じゃないんだなこれが。

«  | HOME |  »

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


