日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。



repsol ENZO...

多分明日はレースに行けないの旅人です。
ま、入れ込みすぎて何にプライオリティを置いていたか忘れてしまいそうなので休暇も大事ですね。
これから長いことやっていく遊びですから何かを削って根詰めても疲れちゃうでしょうし。
、、、、とか書いてるんですが遊びに行きたいのは事実です(笑)

さてお知り合いに頼まれたレプソルエンツォ・・・
「めちゃくちゃ大変です」

・デカールをトレースして縮小してもエンツォの形に合わない
・曲面が多すぎて貼りこみがキツイ
・もともとレース向けの車体じゃないのでレース向けのデザインがいまいち合わない。

よくあるマルボロとかシェルとか貼っとけば簡単なんですが、個人的に「ナシ」なので余計悩みます
自分のならチャッチャと作るんですが頼まれ物は4-5倍時間がかかりますねぇ。

ま、セレブなジャッキーさんの事だからホワイトボディ3台にモーター2個くらいはくれると確信してがんばります(笑)
、、、、って書いとくと「結構もらえるのね」と思われてしまいそうですが、意外と大変なのでオススメしません・・・このボディも持ち出しですから結果2個分みたいなw

R0029996.jpg

R0029998.jpg

R0029997.jpg


オマケ
「やっぱマルボロ最高」ギャハハハ(≧▽≦)

R0029999.jpg



コメント一覧

昨日、来るって言うから待っていたのに・・・。
ハッチも「来ないですね~」ってずっと言ってたよ。

だから今日は来なさい。
早くからいけるからマシン見てあげるよ

なっかーさん
スミマセーン
昨日は連れの友人が明日から泊りに来るというセクシーなイベントに向けて部屋の掃除をしていました。
(当然片付くわけもなく・・・)

今日もうかつに不在にする→知人来る→部屋の中捜索隊
→。・゚・(ノ∀`)・゚・。

悩ましいです。

僕の車の色(アーブスブルー)にそっくりだ~

Wボディ、962Cショートは1台確保したけど昨日スーラジにはなかったな。
他店も今度探しに行くけど、Wボディは他のでもいい?

モーターは昨日購入したものの、今日のレース用に降ろしましたw
最近スピード的にアレだったので、33500回転でギア比とタイヤ径を
駆使して戦います。エキスパに新しい風?爽やか~(´▽`)w

>jackyさん
モーターおろしただとぉお!
俺もボディおろしてやるぅw

ホワイトボディはポルシェのショートがほしーの♪
ポルシェ×2に015の35GT-Rかエンツォでもいいですおー♪
もしくは出てからザウバーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/89-467db4b5

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


