日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さっき書いていた日記が消失して意気消沈の旅人です。
いらっときたので今日のBGMはガンズ、マイブームは仮面ライダーディケイドです。

さて、海外のサイトで第二弾キャンペーンの内容が公開されていたので紹介です。
全車種購入した方にはポルシェ962GTスケルトンが・・・

gt.jpg
はい、冗談です(笑)


そんな冗談は置いといて週末は部屋の掃除と入手した本を読みながらゆっくりすごしました。
モチベーションあがりますねー。
R0029930.jpg
ぜひアーカイブスの方は購入をお勧めします。
(アフィリは貼らないですが♪)

しかしモチベーションがあがったのは良いのですが肝心のホワイトボディが品薄…(0_0;)
定価ではチョクチョク見るのですが流石にデカールもホイールもない無塗装ボディに2000円は出せませんので他のボディでも塗ろうかと思います。

下地処理まで終っているんですけどデカールがまだだったり。

R0029927.jpg

最近の平日のアベレージスピードでは厳しいボディが多いんですよねぇ。
R0029928.jpg


レプソル&ニューマンのレースボディも厳しい状況なので新しいの作りたいのですが
下地処理済のホワイトボディは嫁ぎ先が決まっております(T_T)

これ作ったし
repsol1.jpg



これも作ったので
repsol3.jpg
しかし、ここ何処なんだろう。

次はダサカッコイイこれかなぁ。
repsol2.jpg

ハイドロアルミはデカール完成、チクタクは当面先です。
tictac.jpg

コメント一覧

こんにちは(^^)
ホワイトボディ達がたくさん有りますね(^0^)
マイクロドライを持たれてるのでデカール作りすごいですよね!
道楽旅人さんと近かったらぺトロナススペア頂きたいくらいなんですが、現実無理なんであきらめるしかなさそうです(--)
マイクロドライ自体今回初めて知った位なんですから.......。
取り敢えずヘタなりに頑張ってみますね。

>paint倉さん
下手なりってメチャクチャうまいじゃないですかー!
ポリカのグラデーションとかファイアパターンとか俺には全くできそうにありません。

必要ならプライベートメッセージに書いていただければメール便あたりで送りますよ。
友達はR246に年中行っていますが僕はいけないので(苦笑)
どうせ不用品ですし、80円で送れますからお気軽に。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/85-2e26a330

 | HOME | 

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。