日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。



金曜日のレースと懲りずにGT-R

金曜日は毎週恒例のARSレースに参加してまいりました。
結果はレース開始1時間前に原因不明の走行トラブルに見舞われて大至急全バラ→メインシャーシ他全交換となりましたが過去最高の出来でした。

マシンを見てもらってるなっかーさんや日ごろ遊びの中でアソバイスを頂いている方に感謝です。

走ってる最中は「レースぶっ壊さないように」「俺のマシンカッケー」としか思ってないので今回の反省とか次回の抱負とか、戦略的なものは一切書けませんし、書きません。

読む側からしても参考にならない駄文になりそうですし、俺が他のブログを読むときに一番興味のないジャンルなので・・・(苦笑)


ひとつだけいえるのは
「負けて腐らず、勝って奢らず」です。
勝手に格下とか位置を決めて負けて腐る人や相手を称えられない人にはなりたくないですし、なりません。

どんな遊びでも勝敗は付き物ですし、やるからには勝ちたい気持ちは誰にだってあるはずですが
一番大事なことは忘れちゃいかんと思いますのでここに書いておきました。

こんだけ書いて勝ってないんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン



さて、そんな話は適当に切り上げてまた懲りずにGT-Rです。
白で適当に塗ったのが余っていた&塗りかけはやっつけよう月間なので土日でこれ含めて3台完成寸前までもっていけました。


ショウパパさんから貰った十勝GT-Rのダミーシャーシに載せてみました。

R0020067.jpg


まだ小物の塗装やウレタンは吹いていません。

R0020071.jpg


ロゴ塗るのは慣れました♪

R0020068.jpg


オーストラリアで見たタイヤチェーンのオッサンがスポンサーです(笑)

R0020070.jpg
ちなみにこのオッチャンチェーンですがOZ最大でいろんなレースサポートしてます。
(もちろんGT-Rなんぞサポートしてません)


現物見てはじめて気づいたんですがライトの中は黒なんですな(苦笑)

R0020080.jpg
ま、どんだけGT-Rに興味がないかわかるオチまでついたボディでした。


追伸
お世話になってる なっかーさんへ(笑)
2009y08m30d_232641203.jpg

ラーメンご馳走様ですー♪

2009y08m30d_232713546.jpg
うそですよ!これ以上迷惑かけれませんから(>_<;)

コメント一覧

いいですね~GTR!

そう ラーメンはちゃんとご馳走になりましょうね(爆)

あのマシンなら 今週も期待してますよ~!

>しょうパパさん
これもあんまり興味にゃーです(爆笑)
35GT-Rで親子エントリーにいかがですかw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/77-533d273c

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


