日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。

スポンサーサイト


今日はARSはお休みですよ!

しかーし!カリスマブロガー(爆笑)目指すオイラは今日もチマチマ更新です。
あ、一生パワーソースとか慣らしとかの話は出てこないのでそういう話は別のサイトをお探しください。

さて昨日から始まった「貴方のピット見せてください」第二弾はARSの良心?ガボットさんでーす!

え?なっかーさんのピットを写せ?
「断る!」
メインディッシュはいつも忘れた頃にやってくるもんですので少々お待ちを。
(単にロクな写真がなかっただけなんで金曜はビシっと決まったピットを組んできてくれるでしょう!)

さて話は戻りガボットさんにはいっつも色々お世話になってます…
「お前には世話になってない」って言い切れる人はARSには俺は誰もいないんですがね。

この方もクワタさん同様いろーんな所で名を馳せちゃったりして噂だけが独り歩き…なんてこともあったりしましたが掛け値無しでいい人です。
(先日のSCカップのライブ中継もガボットさん、クワタさんがエキジビジョンレースにも出るというのに練習そっちのけ&徹夜で尽力していただいたおかげで実現したものですからね)


そんな素敵なガボさんのピットはコチラ
はい、昨日のクワタさんに比べてシンプルですね。
R0019986.jpg



「ちょっとまってよぉ・・・なんか威張れるもの・・・ないな」って感じでした。
R0019985.jpg

といっても放電器は気の迷い回路+LEDでビカビカ点滅しますし、巧みな語学力を駆使して海外から怪しげ・・・いや、実戦的な小物をいっぱい買ってきて試してるんですよ。

その中で昨日到着したばかりの自慢の一品がコレ
ピン付きのセッティングボードです。
R0019987.jpg

メインシャーシにある穴を利用して固定できるのでシャーシの歪みなどが一発で分かる優れものです。
R0019988.jpg

値段も素敵な60$オーバー・・・でもコレほしいですよ!シャーシ幅が変更になる03対応じゃなさそうですが(笑)
「どう?ほしいでしょ?凄く良くない?」っていっぱい言われましたよ(T_T)
、、、欲しいに決まってるじゃないですか!褒めたから頂戴!!

R0019989.jpg

大体ガボットさんか今度登場予定のジャッキーさんのピットに行って
「なんか面白いものないですかー?」と聞くと使える使えないは別として面白いもの出てきます。

昨日も新型のR1バッテリーとかあんなものやこんなものがワンサカ出てきました。

ARSの人はみんなFETやモーターは社外製をほとんど使いませんがこういう面白そうなアイテムは積極的に手に入れて皆で共有している場合が多いです。

代理店ができる前からポピュラーだったMH-C9000とか最近では3racingのLMマウントやPN RacingのHバー下の強化パーツなんかいい例ですね。
ARSにいるとミニッツの最新トレンド(死語)が分かる気がしないでもないです。

そんなこんなでガボさんを見るとピットを漁る旅人のレポートでした。


追伸
なっかーさん
管理人だけに公開機能を面白おかしく使わないように!
まるで内輪でゴニョゴニョしてるみたいじゃないですか(笑)

えー多分妄想で悶々として罵詈雑言とか他に書いちゃいそうな人も出そうなので内容をざっくりと公開。

なっかー
管理人だけ見れるのって端で見てるととっても疎外感があって面白いね。

なっかー
ほらほら隠し事してるみたいだww

なっかー
なんんかコソコソしてるようで気になる~

なっかー
何を隠れて書き込みされてんだ~?

見られちゃいけない事~?

プッ!


、、、、どんだけワルガキですか!&貴重なリソースを使わないように!!!

多分最初のコメントが気になるなっかーさんの為にザックリ言っておくと
ジャッキーさんが
次回の個人輸入のお話をザックリかいてただけですから!
こんな顔で(´▽`) (´▽`) (´▽`) (´▽`) (´▽`)

コメント一覧

気になる

だって気になったんだもん。
目の前で内緒話されてるようで聞きたいじゃない。
教えて教えて~って感じ。

管理人だけにって時は直メールでいいじゃないね?(笑)
あっ知らない人は無理か・・・。

子供の頃からワルガキです。
今だ大人になった気がしね。

まぁ俺もmixiで公開レベルを下げてあると超気になるので良く分かりますwww

とりあえずレンタカーになったマイレースましんはタイヤ交換して前も大きくなった分ナックルも元に戻しました。

明日いけたらいい感じになるまで走っとかないとなぁ・・・
21時前になっかーさん捕獲しとかないとなぁとか色々思いをめぐらせております。

PNのセッティングボードとスポンジ台のセットはkimihiko-yano.netで
取り扱いがはじまっており、3,480円となってます。

モーターマウントが真っ直ぐついているかを確認するのに便利ですのう

ジャッキーさん
なんですとー!
それは目黒のマンションピンポンしにいかねば・・・。
でもマッチモアのピン無しの方が見た目はカッコイイんですよね
EGRでdnanoのボールデフと一緒に注文しちゃおうかしら。
R1バッテリーも気になるし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/75-257da041

 | HOME | 

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


