日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。



ボディ to ボディ

タイトルでソフトバレーが思い浮かんだ人は昭和人ですよ!
そんな貴方に乾杯....旅人です。

ちなみに今日のBGMはレベッカと宮原学です。

さて本題ですが最近自分のボディ塗装をやっつけようと思って常に5台廻しで塗っています(笑)
どうせ使わないであろうボディも塗るべし!塗るべし!明日に向かって塗るべし!
塗ったら素敵なホワイトボディに化けるかもしれないし塗るべしです
、、、なんでモデナがあるのかとか意味不明ですもん(苦笑)

昔一瞬で投げ捨てたエンツォも今更やると面白かったのでもう一度塗ってみたり…。
R0019980.jpg

前回のボディは塗ったその日にミラーがもげたので…
enzo.jpg

今回はミラーは一度切り飛ばして真鍮線で後から装着予定です。
(超軽量化のテストの為気づかれないレベルまでサフを薄吹きしてさらに内面全面的に削ってます…実車で言うとアルファ1300GTAとかアルピーヌA110的なアプローチです。

R0019981.jpg
まぁ、これから4トーン重ね塗りするのでチャラの気がしますが
細かいことは気にスンナーワカチコワカチコ~♪




....ヽ(T_T)ノ{もう飽きたー!

しかし、先読みをすると秋にはMR-03、その後は対応ボディが色々登場します。
って事はカップファイナルに出る方がその辺のボディをテストし始めて
「コレが走るから塗ってくれー!」と冬前になるのが十分予想されるわけです。

だから今からエンツォや787を塗っても無駄足のリスクアリアリなんですよ奥さん!
と適当な事言ってバックオーダーから逃げているのは内緒です。

他にもポルシェ3台同時進行だったりしてます。
(このマスキングで何を塗るか分かったら天才です!ジーニアスです)
R0019982.jpg

今日の一言
「サーキットにはテーブルタップを持っていこうね♪」
一人で何個も塞ぐのはダ・メ・ヨ

さて、明日からはちょっと実践的な
・貴方のバデー見せてください
・旅人のピット拝見
・今日の一言
が不定期連載予定です

明日は取材でARSだねコリャ。

コメント一覧

こんにちは。どんなボディ達が出来上がるか楽しみですね!
エンツォもかっこいいです!
次期ボディは?どうなるのかわかりませんが、MR-03のテストを何度か見ましたが、やはりボディはエンツォが一番みたいでしたよ!?

こんにちは。
コブラいいっすねー。萌え。

>paint倉 さん
コメントありがとうございます。
今日MMシャーシを家に忘れてエンツォにやっぱり興味がない自分を再確認しました・・・。
京商はGT-Rとエンツォに貸しでもあるんでしょうかねぇ・・・。
もっとかっこいいの出せっての!

>☆さん
コブラはブルメタに塗ります(うそーん)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/73-74db1fc1

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


