日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。



金曜レース

昨晩は恒例のARS走り屋ナイトに参加してきました。

R0019879.jpg

ま、草レースだし、ノウハウもないオイラがウンチクを書けるわけもないですし、自分の至らない所はレース後にいつもエキパの人に見てもらっているのでその辺も書きません(笑)
アドバイスを受けられる環境下じゃなければblogで書いてコメントで救済求めたりするんでしょうけど、、、
現状こうですから(笑)
R0019876.jpg
フレームに入っていませんが後ろがホワイティさん、前がクワタさんというファイナリストに囲まれて、マシンも見てもらってます・・・もう少し頑張れ俺w

それに初心者に毛が生えた程度の俺のセッティングとか載せても迷惑ですしね♪

昨日はモーター、バッテリとも明らかに遅いって事でレース前に交換してレースに挑みました。
3racingのモーターケースを使用しているのでモーター交換が面倒と思っていたのですがクワタさんに
音速の交換方法を教えていただいたのでこれからはレース前にマメに交換するかも・・・です。
(ピット作業がスパイカーからトロロッソ並みにレベルアップしましたよ!奥さん!!!)

肝心のレースは一応下位メインながらトップで数週ラップしていたのですが突如挙動が不審になりリタイヤ。
ペアリングが外れたっぽい挙動もありリタイヤ後外でペアリングして確認したところ違和感なし。

Hバーやバックラッシュも確認…異常なし。
「基盤だったら最悪・・・もしくは原因不明かー!」と思ったら予想外の結果でちょっと笑いました。

周回中にセロテープ拾ってました(´・ω・`)ショボーン
R0019878.jpg

皆さんレース前のメンテも大事ですがセロテープを踏まないようコースの真ん中を走りましょう!

レース後はドリフトタイムを経て恒例のラーメンへ,,,,,
・世界陸上疑惑
・リタイヤ-10ポイントor最終戦は100P(バラエティか!)の裏シリーズランキング
など等毎度の事ながら大いに盛り上がり結局帰りは4時でしたとさ(笑)



コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/72-19d11e25

 | HOME | 

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


