日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。



バッテリー管理とかモーターとか

昨日は恒例のレースデイでした。
今週は出る気なくマッタリしてたのですが冷静に考えると
「あり?ショーヘー君のボディ持ってかなきゃ」って事に気づき慌てて出動!!

ARSに16時には到着したのですがお盆ということもあり大盛況!
18時にはピットが埋まるような状況でした。

そんな中バッテリーを充電していたら電池ボックス丸ごとぶちまけました(T_T)
電池の管理なんてあんまりしてないのですが流石に困ったのでレース後泣く泣くマッチングです。

俺の管理レベルは・・・
使った電池は放電後横にして収納するだけ(笑)
b1.gif


それば混ざってしまったのでMH-9000使ってデータ書き出して揃えてますww

これで・・・

R0019443.jpg

こうして・・・メンドクセー

b3.gif



車体の作り方や8分間ノーミスで走る集中力を養ってから電池だモーターだといいたいので
電池やモーターはほぼ放置中です。

正直形から入るのは大好きですが他にやる事がいっぱいあるのに安定化、高級タイヤセッター、
ハイエンド充電器、モーターチェッカー・・・俺には不要ですね(笑)

まぁ周りに名チューナーの方がいっぱいいるので缶ジュースで買収させていただいて色々お世話になってるって話もありますが(^_^;)



レプソルに続いて自分のボディを作り始めました。
これは1/43ですがこれをミニッツスケールで再現します・・・これまたダルイ!!
b2.gif

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/66-77defb7e

 | HOME | 

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


