日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。



★ミニッツミーティングSC430 inお台場 ライブ配信♪★

いよいと明後日に迫った 『ミニッツ レクサスSC430カップ』ですが
有志の方々の尽力でスティッカムを使ったリアルタイム観戦が可能となりました!!

kuwa.jpg

-以下転載-

今回はエントリー数が200名弱と例年以上の大盛況で決勝メインもBメインまでとなっています。

上位11名が勝ち残る熾烈な戦いに、誰が残るのか?
そしてどんなドラマが起きるのか?
その場に居合わせた人以外にもこの興奮をお伝えすべく
関東にいる有志が集まり、mini-z.jpさんで実績のある
リアルタイム動画配信(StickCam)によるライブ配信を予定しています。

ライブ中継はこちらで配信しています。
上記サーバーがつながらない、不安定などの場合はこちら(サブとなります)

スケジュールは以下のとおりです。

ライブ中継予定
10:00~10:30 受付け
11:40~13:00 練習走行
13:30~15:20 予選1回目★ライブ中継を予定★
15:30~17:20 予選2回目★ライブ中継を予定★
17:40~18:30 決勝B~Aメイン★ライブ中継を予定★
18:30~表彰式



前代未聞の200台のSC祭りです。
私の塗ったボディの人も2名出場されますので現地で応援したいと思います。
(1名はファイナル獲得済みの為章典外のガチンコエキジビジョンレースに参加します!)
旅人の現地レポートもあるかも・・・・いや、絶対ないのでご安心下さい(笑)

週末は彼女をデート名目で誘い出して豊洲で僕と握手だ!!!

コメント一覧

ミニッツカップinお台場メガウェイブ

http://www.gapot.jp/mini-z/ のサブサイトは、
京商HPを超真似して作ってみましたww

全国各地のいろいろなサーキットのバナーがヘッダーに貼ってあるところからして
メーカHPっぽくないけど、意外とすんなりと溶け込んで見えますw

いやー明後日が楽しみになってきたなぁ~

いまから楽しみで寝れません…ww

上のバナーにウケマシタw
旅人道楽堂のバナーが出る日までもう少し待っててください。

blogバナー

じゃぁ、フッターに署名な方々のブログバナーを貼りましょうか!
有言実行!
旅ゲーさんのblogバナーも入れておくよ。

商店街レースは旅ゲーさん作のARTAレクサスで頑張ってきまーす!

tabigeバナー作りましたよ~

こんな感じでどう?

http://www.gapot.jp/mini-z/images/tabige.gif

フォトショで作ったので、欲しかったら生ファイルもあげるよ

ガボさーんこれでお願いします!
タビゲーはいやーん。
http://blog-imgs-30.fc2.com/g/r/e/greenlab/tabi.gif

了解~
修正しておきましたよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/64-be8217af

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


