日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。



雨ですね...。

東京は一日激しい雨が降ったり止んだりであまり出かける意欲も起きなかった為
ミニッツカップの中継を見ながら車体のメンテナンスをしていました。

R0017518.jpg

速くすることはノウハウの蓄積がモノを言うのでなかなか難しいですが毎回きちんとチェックして車体を
きれいにしておけば遅くなる事は避けれるかなと思っています。

さて、話は変わり最近僕の周りで流行っている便利アイテムの紹介です。
ミニッツをやっている上で小物の収納に100均のピルケースや小物入れがかなり役に立つのは周知の事実ですが、最近ボディ収納における決定打的アイテムを発見しました!!


ダイソーのタッパー(750ml)です。
R0017517.jpg


Cカーはシャーシ組み込み済み+バンパーをつけてジャストサイズの幅と高さですし、
エンツォもきれいに収まります。


この為に作られたんじゃないかと言うくらいのフィット感(笑)
R0017516.jpg

ダイソーアイテムは品切れすると数ヶ月は入荷しないのでまとめ買いをお薦めします。

ヤフ○クで300円位でうれるかなー(笑)


-追伸-
僕がボディを塗装した人がレーシングクラスで余裕の勝利でファイナル出場権をゲットしたそうです。
(スペアカーなので実際は使用されなかったみたいですが・・・笑)
なんにせよ良くしてもらっているサーキットの常連さんが活躍するのを見るのは嬉しいです。

横浜大会はぜひ応援にいければと思います。

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/5-3f7899bc

 | HOME | 

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


