日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。



届きました!!!!

先日注文していた「ルノーメガーヌ・トロフィー」が到着しました。
R0018872.jpg

15年近く前から色んなもの輸入したり、趣味が高じて輸入した商品の代理店みたいなことまでやってきましたが、相変わらず海外通販は面白いもの一杯ですね。

写真と全然イメージが違ったりとギャンブル的要素も多々ありその辺含めて大好きです。
しかし、今回の買い物は全部正解でしたね~。

インプの08が発売される時に実戦投入してフランス帝国の恐ろしさを見せ付けます。
R0018873.jpg
(決して依頼されたボディが終わってないので塗れないわけじゃありません・・・泣)

この勢いとクオリティでもっと色んなボディ出ないかな~。

過去に出てたミニパワーのプジョーなんて結構いい出来だったんですよね。
クリアランスはタコタコで中削りまくりでしたが…。


IWAVERのM3も知り合いの地球刑事Jサン購入したので今度見せてもらおうっと・

コメント一覧

ニューM3は届きましたが、もう処分しました。やっぱE92はいまいち
格好が良くなかったのです。実車通りのずんぐりむっくり!


メガーヌやろう、メガーヌ!


とうっヽ(`Д´)/




ギャバンさん
処分はやっ!

メガーヌやるときは同時に走り出しましょう!
絶対かっこいいはず

V4シャーシは575をかぶせてますが、手持ちGT系の最速となってます。
(マクラーレン敗れたり)

メガーヌなりのセッティングも早くやりたいところです。僕のメガーヌボディ、
塗装まだですか~!(´▽`)

(´・ω・`)…デカマクラーレン可愛そうでつ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/46-5a502bfb

 | HOME | 

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


