日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。



昨日、今日と

ラジ天倒産の余波がいろいろなところに広まっていますね。
コース難民になった人、受け入れる側ローカルルール等あるかと思いますがお互い同じ趣味同士仲良く遊んで行きましょう。
(ごめんなさい、ありがとう、入ります、止まってますがいえない人はその限りではありませんが)

昨日は初のインターミディトライのレースでしたが何のことはない相変わらずの握りすぎで最下位。
初っ端はよかったのですが淡々と走れないんですよねー。
ま、俺の車カッケーとか思ってれば壁にもぶつかりますOTL....

次回も懲りずにこのクラスかムルシェラゴの塗装が間に合えば下のクラスでチキチキさせて頂く所存です。

今日は知人の舞台「異人たちとの夏」の初日に行ってきたのでRCネタは全くなしですが
先日耐久メンバーに教えてもらった豆知識をちょっとだけ披露して今日の更新とします(笑)

2.4のシャーシキットに入っている保持パーツを…

R0018490.jpg

こうやると・・・・
R0018491.jpg

スタンドになります!!!
え?知らないの俺だけですか?
R0018494.jpg



-オマケ-
観劇前にお茶をした(コーヒー1250円!!!!)ペニンシュラの送迎カー!!
R0018500.jpg

間違っても宿泊することないだろうなぁ・・・
R0018501.jpg

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/38-50546dba

 | HOME | 

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


