日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。

スポンサーサイト


ラジコン天国倒産

のニュースが駆け巡っております。
どうやら
・直営→閉店
・FC→看板換えして継続
という展開に落ち着きそうです。

関東は直営店が多く人気のある川崎、スナモ、菖蒲他が営業を終了してしまった模様です。
ラジコン屋さん=ちょっとマニアックで入りづらいと思っている人にとってショッピングセンター内に
あったラジコン天国がなくなるのはかなりのダメージになるのではないでしょうか?
多数のミニッツコースが一気に閉鎖することはメーカーにもユーザーにも大ダメージですし本当に残念です。

部品は3-4割引が当たり前、コースが1500円/日でも高いと言われる現状
…なかなか厳しいですね。

とにかくホームコースが潰れないよう足繁く通う位しか自衛手段がありません。
もしくは自分でコース経営か…(苦笑)

うまくやればなんとか成り立ちそうなビジネスなんですけどねぇ・・・スポンサーか地主募集です。


追伸
mi〇iの日記検索で「ラジ天」「ラジコン天国」「ラジコン」と検索しても一切ヒットしません。
そんなフィルター掛ける前にもっとやることあるのにねぇ・・・・(苦笑)

身元の分かる〇ちゃんねる(mi〇i)の考えることはよーわかりません。

コメント一覧

前々から噂は聞いてました・・・吉川は

その他は大丈夫かと思っていましたが、本部破綻では無理ですね。

スゲーお気楽モードでラジするにはショッピングセンター内にある所が家族サービスも兼ねられるんで、奥に気をつかわなくて良かったんですが・・・

旅人さんのホームコースは大丈夫!常連さんのここを守るって意識がしっかりしてるから。

自分は週一しか行ってませんから、常連なのか???







しょうパパさん
俺常連って愛されてるか否かだと思うんですよね。
それを考えると息子さん含めて立派な常連だと思いますよ。
、、、俺だって週2しか行けませんからw

あ、あと例のブツそろそろ注文しまっせー。

ラジ天残念です。ショッピングセンター内にあるので
家族と一緒に来れたのでよかったのですが・・・
旅人さんのホームコースには常連入りできないかも
しれませんが、行ったときにはよろしくお願いいたします!!

thinkさん
みんなウエルカムですよー。
thinkさんくらいマナーよければどこでも歓迎されると思います!!!!

例のブツ 3個お願いしま~す!

よろしくで~す。

了解ですー!多分4000円前後だと思いますがあとで確認してこんどARSでお話しまーす!!

今日の昼間に知りました
菖蒲に通ってた1人です

かなり凹んでます。・゚・(ノд`)・゚・。

しるびあさん
菖蒲のショッピングモールの広さに圧倒されてきました。
あんないい場所にあったのに残念ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/37-176d454b

 | HOME | 

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


