日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間に合うとは到底・・・。

ブルーレイやDVDで持っていてもTVで好きな映画がやると見てしまう旅人です。
ケーブルだとノーカットだし、でもCM入るから息抜き出来るしでちょうど良いんですよね。
そんなこんなでここ数日はチャンネルネコでZガンダムです。
(やっぱガンダムは初代からZだなぁ・・・逆襲のシャアまでという人がいますがどーもオールバックのシャアが好きじゃないし)

なーんて事をブツブツ言いながら今日もデカール貼りまくっていました。

R0064848.jpg

カップ用ボディは納車完了しているんですがちょっとしたトラブル
(塗装のミスはトラブルとは言わないので、本当は全然ちょっとしてないトラブル)があったのでTカーを急ピッチで作っています。

とりあえず実戦投入日の2日前までに納車できればと考えているんですが無理かな.
16迄休みねーし(-_-;)


デカールもこの時期MDプリンタがオーバーヒート気味なので量産できないってのも・・・ねぇ。

TOKUさん
クワガタコンテストはなんとかなるとしても、20必着のコンテストが微妙っすねー!

R0064850.jpg




、、、適当なダミーシャーシ一個も持ってないってのが一番の難点なのは内緒(笑)


コメント一覧

体調を崩してからは外出を控え、ガンダム無双2で過ごしました。
アニメのシーンがちょこちょこ出てくるけど、Zガンダムもあったよ!

見てないシリーズの機体がつらい~

ジャッキーさん
夏はヒッキーに限りますわ。
最近のガンダムはよーわかりません。
それと無双系はキライダー

>、、、適当なダミーシャーシ一個も持ってないってのが一番の難点なのは内緒(笑)

一緒ですわ。不本意だけど、ダミーシャシー欲しさにオートスケール買うかも…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/351-0e259771

 | HOME | 

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。