日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。



うだる・・・

うだるって漢字で書くと「茹だる」なんですね。旅人です。
まぁいい感じに日々茹で上がっております。

茹で上がってるときは公園で日焼けをしながらネットサーフィンなんぞをしたりするのですが本日は親の株主優待券を利用してこんな所でマッタリしてきました。
1280850701-picsay.jpg
サッカーと違ってゆるーい空気の中見れるし、酒もガンガン飲めるし楽しいですね。
夏の間は花火も上がるしオススメです。


しかしミニッツ関係のネットを徘徊していて残念な点が多々あります。


1.コメント寄せたいブログがアメーバ
2.コメント寄せたいブログがヤフー
3.コメント寄せたいブログがみんカラorVOX

ちょっと興味ある日記にはコメントしたいわけで…
(俺の日記帳にコメントなんていらないぜって風味な所には頼まれてもコメントしないんで良いんですけど)

1.こちらのブログはアメーバ会員からのみコメントを受け付けています。
2.Yahoo IDが探れるレベルで出るのでログアウトするのがだるい
3.まぁVOXはTOKUさんが居なくなれば捨てだし、みんカラは排他的つーか内輪だから良いやw


塗装している、走り一辺倒じゃなく面白そうなブログにはコメントしたいんだけどなぁ・・・。

追伸暑くなるとバイクが恋しくなります。
ジレラのIOMまた乗りたいなぁ、、、350の方

コメント一覧

上記2つに該当してますw走り塗り共に半端な私です。
最近は暑さでやる気が↓なのでろくに更新もしてません。。

そんな中、S2000のWBを手に入れたので、久しぶりに楽しもうと思っております。
重心低そうだからレースにも使えるかも。。この時期転がるボディは辛いw

hiruneさん

捨て鉢コメントアザーッスw
継続は力なり、コメントがモチベーションに繋がる、誰かに発進しているならレスポンスは欲しいと思う俺であります。
そんな中知り合いになって飲みに行く友達が出来たりするんで簡単にコメントできるブログの方が楽しいですよ。

S2000はヴェルサイドなのが残念ですなぁ。
今月はアルテッツアが再販です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/348-2aa9c2ef

 | HOME | 

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


