日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。



ムルシェラゴ SCREAM R-GT (dnanoなのー!)

ミニッツとカテゴリわけされておりますがdnano用ボディです。

R0064741.jpg


ですが・・・まぁマニアックなのは出ておりませんわ。

IPFで塗装剥離から色々と問題山積でしたがなんとか形になりました。
R0064625.jpg

・剥離したら向こうが透けるくらい薄いボディ
・右と左のバルジの形状が違うのでデカールが合わない(結局R-GTは自作&左のバルジのR-GTはちょい加工)
・リアスポレスなので後ろが間延びする(デカールを増やして黒との境界線を変更)

R0064626.jpg

1/43なのでデカールの転用はミニッツに比べ楽勝なの
(ボディパーツは全部仮止め&ミラーは落ちやすいので撮影時はまだ付けていません)

R0064737.jpg

このボディと共にミニッツカップグランドファイナリストの怖いお方がオラオラするらしいのでお気をつけ遊ばせ。
R0064740.jpg

潰したやつは知り合いでもぶっ○すと申しておりました♪
R0064738_20100731234323.jpg


しかしムルシェラゴはこのカラーリングがやっぱり一番カッコイイですなぁ。
今度は上半分ライムグリーンや赤メタのスクリームでも作ろうっと。


コメント一覧

先日はどうもでした。TEAM秀マッハの面々が旅人さんと飲みたいともうしておりますわ。
8月下旬とかどお?

>TOKUさん
お疲れ様でした!
飲みですがぶっちゃけ人見知りなんでミニッツ以外の話も出来る方ならって感じです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/346-569b06fa

 | HOME | 

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


