日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。

スポンサーサイト


無法地帯か?

今日は親父の介護?送迎をした後池袋でゾンビランドを観て来ました。


ゾンビ映画としては普通ですがロードムービー、主人公の成長映画としてはかなり面白かったです。
アメリカ人って童貞オタク少年の成長物語をクリーンに作るの美味いですよねぇ。

トランスフォーマーとか、キャントバイミーラブとかね。
(特にDVD化されてませんが後者のキャントバイミーラブは青春映画の傑作ですよごらんあれ!)

その後は彼女と落ち合ってマクドナルドへ・・・。

たまたま昨日出先で食べたセットに付いてきたオマケを渡した所彼女がマックのオマケにご執心となってしまい
2日連続でマックで食事という「スーパーサイズミー」も真っ青の展開になってしまいました。

肝心のオマケですが素晴らしい出来です。

昔のガンプラやオマケを知っている世代からすると今のこの類は本当クオリティ高すぎですねぇ・・・。

R0064727.jpg


でもLLセットは胸焼けするからぁあああああ

で、無法地帯の話なんですが池袋のマック
・何も頼まないでワンピースとハガレンを読みふける高校生
・パックのドリンク持込でハンバーガー喰う女子高生
・勝手にコンセント繋ぐリーマン


、、、、、日本の終焉は近いなぁ。

コメント一覧

うちもポテトのおまけ、取ってこないといけなくなりました。
高カロリーなので今日の夕飯にしようかと検討中です。

ちなみにマックは客用コンセントがあるので、充電しながら使う人の
巣窟です。さっと食べて帰りたい自分らには邪魔でしかないのだけど。

ジャッキーさん
電源取れる店と取れない店があるんですよね。
池袋はないんですが・・・・。

カロリー過多に気をつけてください。
全種コンプセットが池袋のマクドでは普通に売ってたりするのは内緒です(3980円もしますし、LLセット6個付いてきますがw)

今日、実物を手にとりました。フィレオフィッシュのやつ、リアルで
凄かった~。

コンプセットは?と聞いたら、和美はバーガー3つだけだからダメと。
女性の財布の紐は硬いですね。きみんちもそう?

>ジャッキーさん
なんか欲しいものはそろったようなのでもう良いらしいです。
アップルパイとビックマックも欲しいけどなぁ俺は(笑)

フィレオフィッシュ食べれないのに当ったときはちょっと悲しかったです。
もう少しちいさければ3PKにぶら下げるのに

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/344-2b7a670e

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


