日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。



ABARTH ENZO

PCの調子悪すぎ旅人です。
つーわけで久々の更新です。

いろいろとプライベートも忙しいし、面倒な作業も多いので息抜きにエンツォを塗ってみました。

名前だけ復活のアバルトを宣伝するためにロッシが乗ったYZF M7がかっこよかったので自作デカールで適当に、、、
元はコレです。
b0039141_111840.jpg

で、クリア前がこれ
10870569_263875331_155large.jpg


ミスだらけだし、手抜き感アリアリだけど久々に追われていないボディなので楽しかった♪
10870569_263875328_8large.jpg

で、リアゲートに貼るデカールがなかったので適当に貼った結果、、、

ENZO NAなのにTurbo貼っちゃった(>_<;)

まぁ雰囲気だしいいか。

しかしゴルディーニとかアバルトとか名前商売全盛ですなぁ。
ミニもゴルフもそうですが初期の志が消えた車になんの魅力があるんだか俺にはわかりません。
でかいミニはミニじゃないし、ゴルフはポロの方がゴルフらしいときたもんだ。
そんなこんなでいまだにゴルフカントリーの極上車を探している旅人でした。
70004002712009051900100.jpg

コメント一覧

エンツォのチェッカー柄良いですね~!
ゴルフカントリー知らなかった~(--)
極上車探すのは大変ですよね。

>倉さん
ないですねー。
AW11のMR2とこれは何とかしたいんですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/340-6561b08f

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


