日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。



酒パワー?

いやーサッカーの審判ってのは因果な商売ですなぁ。
試合を壊しちゃいけないけど、試合を作っちゃいけないよね。
決勝のキックは一発レッドでもいい気がしました。

話は変わり最近「別にCカーじゃなくていいんじゃね?」的な思いが頭をもたげている旅人でございます。
つーことは必然的にナローボディになるわけですが

ナローは生産終了が多い!


、、、結果レストアやリペイントと言う形が多くなります。

そこで大活躍なのが倉さん特製「酒」

ひょんなことから手に入れた塗りかけバイパーを放り込んで数時間放置します。
R0064604.jpg

指でなぞって細かいところは歯ブラシ・・・1分くらいの作業でここまで落ちます。

R0064606.jpg

いやー酒最高!



液体が汚いのは「あえて」です。
新品の酒よりいっぱい塗料を落とした酒の方が落ちるんですよね・・・何故か(笑)

、、、、ちょっと減ってきちゃったからまた( ゚д゚)ホスィ…のは内緒です。
ムルシのデカール送っておこうっと(笑)

コメント一覧

やっぱりチョイ汚れが落ちますよね~なんでだろう??
取り敢えず~、仕事中に仕込んで送りますよ~(^^)
お酒!!(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/338-9699ef56

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


