日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。



岡崎良かったね・・・w

あそこに居るのは本当に代表の中で唯一無二の才能なんですがいかんせん決めない!
って思ってたら本田からビッグプレゼントが・・・。
本田に足向けてねれねーやね。オメデトー!!!

しかし、本田キレキレですなぁ・・・周り見えすぎてるくらい見えてるし、でも次は今までと違うタイプなので
厳しいと思いますが頑張ってくれー!

え?岡ちゃんに謝罪?しねーよ!
Wカップ始まったら死ぬ気で応援するしかないって思ってたし、そこは誰が監督でも一緒だしね。
今振り返ると進退伺いの時に
「会長も大変ですよ」って言ったのは
「山田電機&ブラビアを外してスポンサーからフルボッコでも俺しらねー」って意味だとしたら謝罪します(笑)

しかしブラビアのCM
「魅せてくれ、内田! 相手の裏へ駆け上がる瞬間を・・・世界の壁が崩れる ...‎」が
「頼む!内田を見せてくれ」になるとはソニーの広報も思ってなかったろうに・・・ねぇ。

決勝トーナメントまでにもう一人の中村を試せなかったのは本当悔やまれるなぁ。
玉田と中村でセットだからしかたないんだろうけど、ヘロヘロになった時に本田を2列目に下げて森本トップで
憲剛レジスタが見たかったのは俺だけなんだろうか・・・・。

あーミニッツ塗ろうっと。

コメント一覧

>憲剛レジスタが見たかったのは俺だけなんだろうか・・・・。
いっやあ。たぶんおれもそうですよ。
パラグアイに0-1リードされた後半に14番投入、DFラインを切り裂くスルーパス2本で逆転とか妄想してます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/323-b653a98a

 | HOME | 

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


