日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3試合目全部熱すぎ!!!

やっぱオシム監督で見たかったなー。
スロバキアつえー!!!イタリア、、、、ユーベの二人が落ちたし、ピルロの怪我が痛すぎましたね。
しかし後半激アツでした。
ペナルティエリア内であんだけボール回せるイタリア攻撃陣のスキルが羨ましいし、スロバキアもいいサッカーしてたし。

昨日のアメリカ
今日のスロバキア
自分の国にあったサッカースタイルを確立できる=サッカーではかなり重要なわけで。
、、日本は何処を目指すのか次期監督から確立して欲しいです。


あと、ジャイアントキリングこそサッカーの醍醐味って思っていますが、ちょっとだけ寂しい旅人でした。
イタリアァァアアア(T_T)

しかしTBSのサッカーテーマは何故ティアーズフォーフィアーズ?
大好きだから良いんですけどね(笑)

コメント一覧

イタリアの戦いは負けとはいえ見事でしたね。「前のめりに倒れた」って感じです。
それに引き換えフランスは・・w
選手は「キャプテン翼」読んで出直して欲しい(爆)

日本はまあ良い勝ち方が出来て良かったです。
(見るほうも含めて)カメルーン戦以降の岡田Jの「V字回復」・・長く飢えていた分、一つの勝ちが効きましたね。このモチベーションが続いてくれることを祈ります。
でもカメルーンもグダグダかと思ったらオランダ相手に意地見せましたね!

翼くんはバルサに入団し、マンUの会長が本気で嘆いてた気がします。

しかしイタリア・・・キーパーがサブだし、ピルロはヘロヘロだし残念でしたね。
(つか追い上げてるときに殴りあいすなw)

本田とヤットのFKは得意な距離だから決めてもまったくおかしくないんですがなんで皆「マジで」って感じだったんだろう・・・。
CLでも決めてたろうに・・・本田。
もう少し代表戦以外も見るとみんなもっと楽しめるのにな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/322-212127a7

 | HOME | 

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。