日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。



松木に怒られる途中出場選手w

とりあえずカリオカさんよーブチ切れろよー10番に!!旅人でございます。

先ほど終わったオランダ戦ですが前半の大久保!!!
ライン際の切り替えしからドリブル…鳥肌モンでした。
アテネの時は本当キレキレだったのが思い出されます。
マジョルカ行かずに地道なチーム行っとけばなぁ・・・・・シュートもラストパスも覚えてこれたのに(苦笑)
松井&大久保が使えるなら前に電信柱が居て、本田が後ろ目に下がってりゃ面白いサッカーできそうなのにな。
平山だってオランダに居たんだから連れてきゃよかったのに・・・と後の祭りを嘆いてみる旅人でございました。
(ま、Jあんまりみてないんで平山がダメなら前田でどーよ?TOKUさん)

しかし
松井→中村、、、出すならちゃんとした中村だろ!
しかも予想通りのボール取られて決定機進呈してるし、、、。

あとは岡崎ね。
アイツはあの位置どんだけ外せば気が済むんだと。
清水の時も外しているイメージしかないんですが(笑)

これ塗りたいけどZがもう品切れなの?
nws12719446928037850.jpg

でもこっちをV4でブリブリかな?
R0064240.jpg

オマケ 500円でゲキウマ!
R0064239.jpg

昨日はセレソン全員が2002に食べに来たブラジル料理屋に行ってきたんですけどねぇ・・・
ブラジル喰ってもオランダには勝てないか(><)

コメント一覧

FWのいない先発組ってどうなの?

>松井→中村、、、出すならちゃんとした中村だろ!
我が家でぷちパブリックビューイングしたんですが、全員「エーッツ?」って感じでした、ドイツの時の遠藤さんみたいにならないか今から心配です。
>平山がダメなら前田でどーよ?TOKUさん
おっしゃるとおりでつ。なんで矢野ちゃんなんだろ?
前に起点つくるなら、森本でもいいかも。
ともかくコメント欄には書ききれませぬ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/319-b0891bbe

 | HOME | 

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


