日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。



たのみ.com

某巨大掲示板でASCを作る場合
・再販は3000台~
・新規の場合は5000台
こんなお話が載っておりました。

ま、こんな話は公式にアナウンスされたもんじゃないので信憑性は置いておくとして
5000台って売れない数字なんですかねー?
世界規模で売ってるラジコンならそこそこ裁けそうなもんなんですが・・・甘いのかな?

ガンプラみたいに自分の所で版権持っててサクサク切削マシンで削って製品化とは違いますもんね。
スポンサーカラー丸ごと管理してる会社ならいいですがマイナーメーカーだとそうじゃないから
交渉大変なんだろうなーとか。

結論としては
WBならスポンサー関係ないからなんとかしてくんろ!
って話です。
R0064113.jpg

それを考えるとTRPは素敵ですな。
他人の褌で商売してるといっちゃそれまでなんですが
メガーヌとかモスラーとか京商も真っ青の斜め上路線・・・・。
Mosler_pack2.jpg

ガルフカラーのモスラーが意外とカッコイイのは内緒です。
でもアメリカーンな音がどっかのCカーみたいで苦手です。


オマケ
ロシア版ワイルドスピード「ストリート・レーサー」のヒロインに劇萌えです♪
c0190300_17455536.jpg
michiとか伊東三咲系がツボなんです、、、一番は伊藤裕子ですけどね。
映画の内容は聞くな!見ればわかるさー(笑)
、、、と言っても意外と面白いのは内緒「TAXI」+「ワイスピ」-車の知識=「ストリートレーサー」です。
だってヒロインの車がセ○カなんですもの…せめてFTOにしようよ。

FIA GTにはこれが登場!
BMW_GT1_2.jpg

コメント一覧

はじめまして。
上から2つ目の写真、とってもカッコ良いですね。
惚れ惚れします!

中でも気になる一台は・・・
写真中央の白地に赤ラインの車の右斜め上に写っている
薄いブルーのマシンです。
この色は何という色でしょうか?
参考にしたいので、メーカーと品名をお教えください。
私もぜひぜひ塗ってみたいです。
よろしくお願い致します。

FIA-GTで重量とリストリクターの調整(お情け)を受けたDB9を見ていたら、またアストンマーチンを走らせたくなりました。

姿勢が安定して楽なので962Cに落ち着いちゃうけど、現代走って
ないからせめてカラーリングだけでも現代風にしたいものです。

頑張れ旅芸人!(´▽`)

>あーちゃんさん
はじめまして。
色の件ですがレイトンブルーから好みで調整するのがおすすめかと。
これはCG処理なんで濃い色味ですが、、。

>ジャッキーさん
実は塗りたいアストンがあるので本日親の見舞いついでに落西いくのは内緒です( ̄▽ ̄;)

明日ポルシェデカール大量到着なりー!
モスラーも頼んだ俺ですがボディはデカマクを流用です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/309-7437da2c

 | HOME | 

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


