日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。



バカボディ

「ミニッツで検索しても出てこないよ」んなこと言われても知らんての。
そりゃ本文に「mini-z」「MR 03」「ミニッツ」「ホワイトボディ」とか入れてないですからね(笑)

これからは白で埋め込んでおきます。

さて、来週はホビーショー、ホビーショー行く方はお土産お願いします・・・旅人でござる。
普通の車はちょっとアキター!ってことでF1に手を出しそうでしたがホワイトボディがないので放置。
最近久々復活中の海釣りで釣り糸を垂れながら
「なんかないかね?」と考えて古いボディをレストアしたり塗装なんぞを進めています。

R0063916.jpg


やっとコブラはここまで到達・・・ラインがビシッと出てよかった(苦笑)
デカールはどうするか悩んでます。
実車っぽいやつじゃなくDBに因んだカプセルカンパニーとか貼ったほうが良いのか、、、
4755.jpg

でもこれ貼っちゃうと人形をルパンとかに変更できないし・・・コブラのボディがいっぱい転がってりゃ問題ないんですが(^_^;)


R0063918.jpg
クリアパーツとめっき処理したパーツは仮止めでウレタン前にいったん全部外します。

R0063922.jpg
バケットシートとハンドル、シートベルト付けて微調整・・・・なかなか難しい。

R0063925.jpg
エキパイは何故かコブラ=白なんですが、平滑すぎて荒れた感じが出なかったので更に白サフ吹いて荒らしました。


他カウンタックとディーノとバイパーかな?

S2000が出たらホンダF1カラーに塗ってみようっと。

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/293-67a91783

 | HOME | 

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


