日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。

スポンサーサイト


RM-Mだっけ?

走るとか走らないとかでミニッツを選ぶのは一番詰まんないと思う旅人です。
ま、走るにこしたことはないんでしょうが、そんなんならポリカボディにスポンジタイヤで
変な色塗ってやった方がいいって方向で、、、それはミニッツじゃなくていいんでねーの?

京商さんもいろんなオプション出すのもいいんだけどボディの拡充をして欲しいぞってお話でした。

しかし!しかしですよ!この2台
R0063907.jpg

個人的にはカラバリ無限大なわけですよ。
911なんて956/962以上に塗るバリエーションあるわけで、しかも走ってる姿がカッコイイ!!!
いやー当面ホワイトボディはこの2台と962のショートだけで十分な気がします。

しかしインプの売れ行きは絶好調みたいですね。
久々秋葉原散歩に行ったらほぼインプは全滅でランエボは山積みでした(苦笑)

最近ホワイトボディが品切れになると再生産まで時間がかかるようなのであと911とインプは1,2台は確保しておこうっと。

近々スープラ(AUとトクホンだけは走行用に欲しい)も出るようだし、Zは再販だし、S2000もでしょ?
いい傾向です・・・・って新ボディ出ないの?


アンケートにも書いたけど
037
デトマソパンテーラ
ロータスエスプリ300
はまだかな?

あと再販で
デイトナクーペをおねげーします!

オマケ
これ見るとナスカー熱いわーって事で最近ケーブルでもナスカーマイブームです。

コメント一覧

911GT3ははじめて何台あっても良いなと思ったボディです。
買いたかったクルマを擬似的に所有していじって走れるのもミニッツ
ならではw

楽しみ方は人によって違うけど、結局は本人が楽しいか楽しくないか
だけじゃないかな。近所の店に流れてきた人にも楽しむ権利があります。
にしたってポリカで蛍光色ラジコンカラーやられると、せっかく周囲の
マシンがリアルなASCだったり自作なのに気分壊れるけどね(´▽`)

耳が痛いです・・・。www

私が走っている時は見なかったことにして欲しいwww

>ジャッキーさん
あい、その通りです。
人それぞれのセブンイレブンなんです。
しかしスケール感あるボディで・・・勿体無いなと。
あとコースのキャラありますよね。
うっちーさんのとことかオリジナルカラー多いし楽しいです。



>なっかーさん
だからなっかーさんの車はカッコイイって散々いってるじゃないですか(笑)
オレンジ×イエローは素敵です。
別に単色じゃないし、ライトとか細部も塗ってるし、俺の嫌いな車とは違いますwww
ARSのエキスパートはそういうクラスだと思いますし、逆にスケールボディが似合わないので俺が間違ってあのクラスに行ったら絶対カッコイイラジコンカラーにします(笑)

俺のキライなのは昔いたポリカボディの単色の2人・・・おっと誰か来たみたいです。

簡単な単色が好きで、ラジエータ塗りすら鬱な僕が通りますよ(泣)

ポリカはよく走るみたいで、一度やったら足を洗えない可能性がある
ので物好きな僕でも未使用です。ポリカは1/10とかでやりたいな~


日曜あたり東京駅送りの後にGT3のWBとか買ってこなくちゃ。
タミヤカスタマーにスペアデカールも頼んだし!塗装ブームは続く・・・

>ジャッキーさん
最初はみんなそうでしょー!単色最高!!!
GT3祭り続行中(笑)

俺はリアスポ塗りわけが一番面倒です。

>インプは全滅

まずい・・早くもう2台くらい確保しとかないとw
GRBの二の舞になっちゃう。

そういやエボⅥってワークス以外にカッコいいカラーリングが思い当たらないな。。あっS耐のがあるか。

>ひるねサン
エボ6は海外のプライベーターにいっぱいカッコイイのありますよ。

マスキングの境目が段差になっちゃったりするんだよね。白が出たり。

ウレタンの厚みが一番難関で、たれて厚くなった箇所に泡が出たりする
のです。2液プロ用使わないとだめかな?掃除とか調合とかよほど好き
じゃなきゃやってらんないな~。

何事も経験、どんどん失敗します!(´▽`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/290-00c962d8

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


