日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。



ジャッキーさん襲来!ガオー!

日本一のミニッツ使いク○タさんの電話は基本出るな!・・・旅人でございます。
どうせボディ塗れって電話だろうと思い開口一番
俺「ボディ以外の話なら聞きます」
ク「ちょっ!」
俺「え?違うんですか」
ク「いやいやいや、違わないんだけどさ」
ザックリ塗ってくれって言う割には厳しいんですよこのお方ww
「ムルシェラゴのスクリームってやつをdnanoでやりたいんだけどさ、旅人塗ってんじゃん、
でもあんなオレンジじゃないやつ」

↑どの辺がザックリだってーの↑
俺が「塗ったらなんかいいことあるんすか?」と訊くと
クワ様曰く「塗ってくれたボディで勝ちまくっちゃうよ!バリバリだ!」
、、、、、、、全く興味ねー(-_-;)

全部事実ですので世のdnanoユーザーの皆さんこの男苛めてください(笑)
ま、暇なときにでも持ってきてくださいと言ったら
「あ、明日もってく!あ・し・た!」

ま、俺的に最高に面白い人なんでこういうバカな会話してますがとりあえず文句言われない程度にがんばります。
って俺ごときにdnanoって塗れんの?


そんな電話の前にはジャッキーさんから
「あのさー近所に出来たコース見に行きたい&デカールいっぱい売ってる店連れてって」って電話がありましたので
二人でルマンのメッカと近所のコースをはしごして帰ってきました。

今度は一緒にポルポルで走りましょうって事でファミレスでジャッキーさんのポルシェを激写!

picsay-1271690192.jpg

picsay-1271691183.jpg
やばい、レプソルかっこいいかも♪

コメント一覧

昨日はいい買い物が出来ました。あのデカールでお気に入りのボディ
作りたいですな~(´▽`)

あのデカールメーカー、塗装面に載せて数秒で鬼張り付き!タミヤやスタジオ27みたいに簡単にスライドしない~プロ向けだあれはw

>ジャッキーさん
今度は足立までドライブしましょう(笑)
宝島はいっぱいありまっせー。

デカールはメーカーで色々ありますね。
中性洗剤1滴お湯に混ぜとくと動かしやすいですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/288-da02feea

 | HOME | 

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


