日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。



積みプラっていうか積みボディ

この前のエントリでちょっとしたワザが披露されておるんですが…
ドM豚野郎改めヨッシーさんのアストンのウィンドウ・・・蛍光色なんですよ奥さん

これであのインプとかあんな車とかの蛍光色がでるっつーわけですよ奥さん!
コストはバカ高いの頒布は絶対にしませんがこれ製品化できねーかなぁと。

こんな素晴らしいプリンタがディスコンになるのは残念な限りです・・・
でも大好きなポラロイド同様どこかが・・・・つか俺が何とかしたいですよ!
R0063865.jpg


そんな事を妄想している間にやっと品切れだったデカールが到着
R0063863.jpg

これ以外に海外からもゴッソリ来てるんですよね・・・片付けメンドクセ(笑)

とりあえず
レイブリック3台
アストン1台
ミニ、FC各1
962 1台
エンツォ 1台
787 2台

これだけ片付けてから自分のだなぁ。
ジャッキーさんのポルシェが失敗しちゃったみたいなのでウレタンまで全部やって完成渡しもしたいし・・・

とりあえずインプのWBも出ちゃうしどうなっちゃうんでしょうねー(笑)

自分の分とウレタンは外注っていう力技しかないねこりゃ。

つーわけで倉さんデカール送るから塗って(笑)
注文したデカール1枚で1ボディって・・・ダメかな(笑)
(ちなみに第一弾はカンガルーポルシェとスゥオッチ、白レプ他でした・・・他はバックオーダーです♪)

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オイラ塗るの下手ですよ~! 最近さらにそう思うようになりました~!

あら?随所に旅人さんの巧みな技が注がれていたんですね!
まったく気付かずの豚野郎で失礼しました。ぶー

>ホウちゃん様
コメントありがとうございます。
彼女の実家付近にあること発見したので挨拶がてらセリア行って来ます(笑)

>倉さん
何言ってはるんですかぁ。
溶かす以外は完璧でしょー!

>ブタ男(やめれっての)
ミイラ状態が数日続いていますがマスキングに塗料が負けてたらごめんねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/286-f29ee1ba

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


