日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。

スポンサーサイト


ジャッキーさんのポルシェお渡し前

「インプレッサアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!」ってお話なので前倒しで作りました。
とりあえずミラーは蛍光色の方が似合いそうなんですがそれは好みの問題もあるのでこの状態で発送します~。

こんな感じでやっぱり昔のホワイトボディの方がカッチリしてますね。ライトもカッコイイ!
R0063736.jpg

プラクリアまで吹いているんでウレタンは軽く吹いてからもう一発ドカ吹きしてください。
R0063737_20100406123519.jpg

ミニッツjpの俺ボディにでも応募しとこうかな・・・なんかもらえるみたいだし。
R0063738.jpg

オマケ
ボンネットにドカンと貼れるやつとか、白4層塗った奴とか3夏目漱石分くらいありますけどどうしましょ(0w0;)
R0063776.jpg

きっとジャッキーさんの事だからあんな事サービスしてくれたりしてくれるはず(笑)
アストンに使うの+オマケとして保管し説きます。

xperiaで更新してみましたが快適だ~!
つかフォトショップの簡易版がサクサク動くって素晴らしい!!ブラボー!

コメント一覧

いや~いいね箱ポルシェファンとしては最高のボディです。ミニッツで
今まで好きなベストはDB9RアストンマーチンレーシングASCだったけど、
ROLEXデイトナ仕様でぶっちぎりです。

90mmのシャーシは経験がないけど、いいもの作るよ!Li-FeでGTに
迫る内容にしたいと思います。ちょうどSC430もセットアップ大詰めで
いいお楽しみが出来ました。


レース車両じゃないマシンやっても仕方ないでしょって?いやいや、
色々なマシンを手軽に楽しめるのがミニッツの醍醐味です!(´▽`)


デカールも余分に作ってくれたみたいだし、95%アルコールでも沢山
贈呈しようかな。10Lもあれば暫く使えるよねw

ちなみにGTに迫るといっても所詮ノーマルモーターなので、0.5秒落ち
くらいに迫れれば御の字です。あくまで僕のGTだけどw

>ジャッキーさん
IPFは家に3Lあるんでこれ以上は要りません(笑)
家が燃えてしまいますぅ。

以外と真っ黒がかっこよかったので真っ赤なポルシェを作ろうかと画策中~。

あとアッパー&ロアカバーの件もし頼むならお願いしますm(__)m

キャスターを寝かせるとタイヤが内べりして逆テーパーになるので
僕は購入の予定がありません。PNアームがキャスターつけられるので
寝かせてみて分かった感じです。

コースレイアウトやバネレートの影響も受けそうだけど、アレ以上
安定されたらまがらなすぎ(;´Д`) 緩やかなマシンにしたければ
タイロッドのトーアウトでやった方が良くないかしら。


アルコール以外で喜びそうなものが思い浮かびませんが、カウンタック
LP500SのWBとかあったな~

>ジャッキーさん領海もとい領海です!
タイロッドが外れないからロアだけ欲しかったりしますがついでがあったらお願いします。

カウンタック・・・ゴクリ!
PNは結局いい物だったのかも気になりますよ!!

PNアームはアッパーのボール部分で車高が更に落ちる点、
キャンバー角がついてくる点が特徴です。

でももうすぐ純正アーム出るし、PNはずっと欠品のままなので
純正でいいんじゃないかな。バネ部分にダンパー効果を持たせる
部品を追加出来る構造です。

アームとダンパーで2割引で買うとして4,000円、決して安くはない
小物ですね(´▽`)

あれから水性クリアを吹いて、その後に薄めにウレタンを塗りました。

かなりいい感じでカッコいいよ~軽く研ぎ出しもやるよ!光沢が目立つ
とこだけね。

>ジャッキーさん
走るところ期待してますね!
リアスポは結構丈夫ですがARSのスピードレンジだと危ないかも(笑)

あれから乾いたボディを研ぎ出ししようとするも、二度目のウレタンを
吹かねばならなくなり、そちらが塗装直後にヒビ割れしまくりでむごい
姿に・・・(´Д`)

生乾燥後に紙やすりでおおまかに研ぎ落とし、黒筆塗り後にまた
クリア・・・ETERNAに続いて無理な仕上げになりそうです。

ウイングのロゴもクリアに食われてガビガビ!無駄に何度も重ねた
クリアのおかげでデカール段差はないけどね(´▽`)w


さっき吹いたばかりだけど、火曜に走行予定です(死)

>ジャッキーさん
次回作るときはこっちでウレタンまでやりますよー!!!!!
ショートポルシェお待ちしとります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/281-eb7f27e4

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


