日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。

スポンサーサイト


こんな時代も~

唯一自分で走らせたエンツォです。
面白くなかったなぁ・・・・・。

19725210_3156518792.jpg


ま、それはおいておいて最近週末は確実になんかある旅人です。
GWは独り身なんでフリーダムなのか?違うのか?

さて、先日午後に数時間空きが出来たので地元でさくっとナローボディとデカマクで遊んで来ました。
途中軍曹も居たんですが充電間に合わず・・・また今度&リアルゴールドゴチです♪
やっぱり10分圏にコースがあるってのは本当ありがたい話ですね。


そんなこんなで帰り際皆でノーマルモーターで遊んでいるとリフェ+FET交換+アトミックのお方が登場。
タイヤはスポンジだし曲がれないけど直線爆走です。

俺は壊されたくないし、帰り際なのでさくっと撤収準備の為マシンを引き上げコーヒー飲んでいました。

1.FETや社外品のモーターに手を染める人が増える
2.車壊れたり、壊されたり増える
3.速度差でつまらないと感じる人が増える
4.コースがそういう人ばかりで溢れ返って初心者0
5.お店あぼーん♪

別に改造大好きならやってもいいんですけどね、同じピットなのでいろんなお話が聞こえてきちゃうわけで…。
「東○ならだいたいこんなもんですよー」
「スポンジに社外モーターで爆走ですね」
「3000円くらいでFET交換サービスを始めたい」的な話をしてましたがやっちゃうのかなぁ...。
店長さん含めスロットは詳しいのですがミニッツは・・・?な所が多いので安易にYESって言わないことを願います。
そういうのはそういう人が多数生息するスポットや直線20M位あるコースでやってほしいぞっと。


ま、俺は遊ばせて貰ってる側なんで方針は店が決めるんだろうけど、スタッフの方には良くしてもらっているので
残念な方向に進まないことを願うっす。
あとスロットカーから流れてくる人は意外とモーター巻き直せちゃったりとかできちゃうんですね。
先日も車直したお礼にモーター貰ったんですが・・・・基盤壊れちゃうってことで埋葬しました(^_^;)

なんとなーくっていうか遠まわしにというか、うまいこと
「弄ってるからスピードが速いわけじゃない」ってのと
「基盤まで弄ったり、社外のモーター使っちゃ周りと楽しめない」ってのをね、どうにかわかってほしいのです。
ま、最初にVモーター買うのはお約束ですけどね(笑)俺もそうでしたし。

つーわけで地下は10M×6mらしいです。
ARSのレプリカコースなら影練に・・・違うか(笑)

コメント一覧

何で赤文字 強調なんでしょう・・・写真まで撮りやがって
ほんと近くにあると便利で・・・うかつにサボれないであります(゚Д゚;) 
実はVのCカーも鞄に入っているでありますが人がいると迷惑掛けるので
HM015のみ走らせているであります 来週の火曜は行けそうにありませんが次回お会いしたら”ブッ刺す”であります( -.-)

>軍曹
リアルゴールドのお礼を込めて赤文字だっつーの!
03HM作るときはよろしくねぇ~。
基盤はしょうぱぱ様から1個ゲットしたんですがコレは人様のなので使えません・・・次の1台はHMかなぁ。

軍曹からもFETやモーターの件うまいこといっといて下され(笑)
あんなのアブネーって。

こんばんは

こんばんは。はじめましてLOOPと申します。
いつもBlog楽しく読ませていただいています。
先週末にコースでお見かけしましたが、時間が無くて
お声か掛けしそびれてしまいました。。。(当方青Miniでチマチマ遊んでおりました)
また、伺うこともあると思いますのでその際は
よろしくお願いいたします。

LOOPさん
こちらこそよろしくですー。
次の03はデルタでチマチマ遊ぶ予定ですが塗装依頼が・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/274-b6ccee0d

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


