日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。



shunkoじゃないんです。

勿論タミヤのでもありませんが(笑)

2010y03m17d_192759796.jpg

FIA GTのGT500は23だったと思いますが35GT-Rに転用するので勿論ゼッケンは「35」です。

つーわけでスーパーカップの方もトレース完了!
R0062836.jpg
レイブリックのデカールが発送待ちなのでその間は自分のボディを塗りまーす。

ピンと来なかったので新しく塗りなおす方向でメガーヌとムルシはドナドナです。

ムルシ、アストン、デカマクラ...意外と投売りボディなんですがカラバリ作れて面白いです。
しかしムルシは俺の好みの動きじゃないから辛いなー・・・塗るのは楽しんでますが。
R0062837.jpg


追伸
先日から死に掛けてたコンプが完全に死亡しますた(笑)
轟音するでかいのを引っ張り出してきましたが、冷静に考えるとウレタン有料とは言えもう塗らないでOK=安物小型コンプ+ブラシで新しいシステム組んだ方がいいのかな?
つーわけでホワイトデーにコンプくれー(なんでや!)

うーむオクでネイルアート用の激安コンプでも見てみようっと。

コメント一覧

そ~それ!
そのデカマク!!
SOK最高!!
当時、イエローコーンと二台だったんですがSOKは透き通ったV12サウンドでかっこよかったんです!
イエローはダメな音でした!何故違う音だったんだろう!?

多分イエローコーンはダッサイマフラー入れてたんですよ(笑)
ボディカラーはSOKよりカッコイイんですけどねぇ。
これもデータ作り途中で放置中

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/268-a85cc3c8

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


