日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。



日本三大祭り

「免許取ったら絶対コレ乗る」
「大人になったら絶対この車買う」


、、いまそういうの無いんでしょうね寂しいですなぁ旅人です。
寂しくない大人はカーグラフィックTVじゃなく「アンダーステア」って番組見ましょう。

さて今日はMM祭りって事でさくっと数時間地元で車転がしてきました。

因みに日本三大祭りは
・青森ねぶた祭り
・博多どんたく
・山崎春のパン祭り
です。


デカマク
DSC00645.jpg

・サイドマウントが短いのでボディが外れやすい!(03で一番外れるかも)
・リアが重い
・マッタリしてる癖に頭が入る!


ICS弄ったら楽しい車になりました!LMに比べてあんまり安定してないけど久々のMM楽しいです。
倉さんありがとー!もう一台軽量なリアスポで作ります!
あり物の+2ワイドじゃリアがブレーク寸前でしたので次回はちゃんと+3用意します(^_^;)。

ゴキシェラゴ(黒ムルシ)
DSC00647.jpg

・黒は見難い
・小さいせいか安定性皆無
・転ぶ!

黒で視認性が低い上クイックなハンドリングが苦手です。
リアスポ付けて白で塗りなおしたい・・・見た目は相当カッコイイと評判でしたが・・・。
あとタイロッドがやたら外れる。マクラーレント一緒のフロント2は厳しいのかなぁ。
ドナドナして別の色を塗るか真剣に悩みます。

911GT3→相変わらずメチャクチャ走る!タイヤが今最高な予感!
DSC00648.jpg

0123→意外と視認性良いかと思ったけどそうでもなかった(笑)
DSC00649.jpg

シェル2号車→これも同様、、もう一台ある18号車の方がイエローが明るいからソッチを使おうっと。
DSC00650_20100313232653.jpg

オマケ
次回はこれでMMだー!
DSC00651_20100313232918.jpg

さらにオマケ
このミニ塗りたい!でも自分でミニ使わないんだよなぁ。
DSC00644.jpg

コメント一覧

3大祭り最高です!(^^)
デカマク化けましたね!凄い!

>倉さん
ウレタン吹いたらテッカテカのテロテロで大好評です!
ありがとーございました。
GTカー塗るの嫌いな旅人より(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/265-6c41922a

 | HOME | 

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


