日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。



番外編

えっと本日は番外編
「右下のキャラはなんよ?」をお送りします!

北海道の温暖化の元凶大食いCo2slowdown氏が
「リンクありがとう!バナー作りたいから画像くれ」とのメールがこのエントリの発端です。

俺「画像?何がいいのよ?」
S「え?あの太鼓持ってるペンギンが良いんじゃない?」
、、、
、、、、
、、、、、、
太鼓持ってるペンギンじゃねーよ!

えー彼は「フェザーズマッグロウ」という立派なお名前がある大悪党のペンギンです。
クレイアニメの「ウォレスとグルミット」の中でも最高傑作の「ペンギンをやっつけろ」という作品で
主演を張る立派なキャラなんですが...
因みにトサカではなく帽子です(笑)イカスー!

とにかく
太鼓じゃねーよ!起爆スイッチだよ!

昔から大好きなんですよねコイツ
どのくらいクールでイカスキャラかってのは
コレ見れば判るはず・・・惚れます。


でイメージ的にはスティックプロポなんですけど

こうで、、、
R0062706.jpg

こうで、、、
R0062708.jpg


こうね、、、
mc.jpg


何度も言うが太鼓じゃねーよ!


そんなミニッツカップファイナリストの1,2位のマシンを作っている男のブログはリンクから行けます♪
(最速マシンとイカスボディ塗ってもらえますよー!無料ですよー!!!)

コメント一覧

マジ、ごめんごめん・・・ヾ(_ _*)
この人形好きなんだろうな
とは思ってたんだけど
俺の中で「太鼓持った鳥」って
完全に思い込んでたわwww

太鼓じゃねーから!
お詫びに流行り終わったキャラメル送りなさいwww

あの帽子はゴム製だね。水泳帽みたいな物か(笑)
鉄道模型に乗って追いかけっこする時に、グロミットが自分の目の前に矢継ぎ早にレールを敷きながら走るシーンも最高です。

>ブラウンさん
子供に見せると一発ではまりますね。
本当面白いんだけどなぁ・・最高傑作だよなぁ。

他の話も面白いよね~
けど、欽ちゃんの吹き替えはいただけないな(笑)

そうそう。欽ちゃんの吹き替えはだめすぎる(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/255-18781132

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


