日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。



お待たせ

いたしましたぁ、村の時間・・・オッサン過ぎです斉藤清六でございます。

今日夕方からリロードしまくっていたしょうぱぱさんお待たせです。
本日は仕事終りに知人に乗っけてもらってクラフトスクエア行って来ました。

最近仕事でイラレ地獄なのでラジコンはあんまり乗り気じゃなかったのですが軍曹が付け届けを
預けておいてくれたので軽く流す程度でという事でお店に到着。

入り口には「ケロロ軍曹」のポスターがお出迎え。
軍曹が「敬礼しろ」と言っていたので渋々中指立てて店内へ(爆笑)

そんなこんなでブツの方確かに受け取りました。
ユーラスとハイブリットが入ってなかったのは入れ忘れかな?
あ、でもしょうパパ使わないみたいだからユーラス2台来ちゃうかな(こねーし)

あと、荷物の中に水天宮の新築マンションの案内入ってたけど軍曹買ってくれるのかな?

R0062682.jpg

冗談はともかく
・ブラウンさん
電飾最高!あんた神やポンダーの所から電源引いて欲しかったから真面目にありがとうですぅ。
(えぇ次回もお願いしますとも・・・S組まなきゃね)

・軍曹
これで家でもウィンウィンイヤらしい遊びが出来ます!!

・パパさーん
あれはリフェ仕様にしたいと思います。もう一台来たらS作るよ!作れるよ!(爆笑)
、、、WB2個入ってたのは塗れということでしか?そうなんでしか?

そんなこんなでお礼は終りで今回のキモ

しょうへい君のザナヴィできましたよ。
R0062675.jpg

はいはい、こっちは興味ないんでしょ。練習用でしょ(T_T)
R0062677.jpg


あいよモチュール!
R0062671.jpg

ギランギランのトゥルントゥルンよーデカールの段差も皆無の痩せないウレタンよー。
R0062673.jpg

ウレタン吹くと輝度が上がるので暗めにグリーン吹いて大正解の巻!
R0062674.jpg


これも実は帰ってきました。
フルオリジナルデカールだったんですが大きな縮みもなく完成。
R0062680.jpg

デカールフィットと水性クリアを吹けば完全に縮まない所までいけそうです。
R0062681.jpg

コメント一覧

ありがとうです!最高です。
レース用ボディはチビが選ぶから、何気に見慣れてる青になりそう(笑)
ちなみに他のコース 02ナローで遊んでる時は、タカさん作のペンズオイルR35で可愛げない走りしてます。

オーテック・モチュールは飾って置きたいな~。使うだろうけど・・・

Wボディは塗ってって事ですよ!お礼は電話の内容って事で・・・

しかし ユーラスの事バラスな~(笑)

オーテックつーかこのカラーリングはもう慣れたから幾らでも作るよwww
もう赤メタでもピンクでも何でも来い!
デカール代480円とウレタンクリア塗装で酒代かかるけど色々貰ってるんでドンドン依頼カモーン!
、、、でも、ミニは浮かばないのよね・・毎回。

あ、お礼ってのはU△と銀メッキのアレっすか(笑)
モジュールは自前で探します~。
今日もペアリング外れまくりでしたわ(--;)

しまったであります・・・マンションの事は忘れて欲しいであります
そ~でありました大事な物を入れ忘れたであります!吾輩お手製の
AM湯~ラス入れ忘れたので次回、お届けするであります・・・(n´o`)n

ミニはケロロだっけ?タママだっけな~適当でいいです(笑)

FCは良さげなの探してちょ。

クラフトでリフェやるの~???

 

ストラトス手元にいったね。よかったよかった。
ポンダーのコネクタは自作できるので、あんなケーブルもすぐに作れるよ。

モチュールきれいね。
ボンネットの向こうに旅げーが映りこんでる?(笑)

>しょうパパさん
リフェは5月のデカイコース用です♪
タママかぁ・・・難しい。

>軍曹
買って皆で使おう>マンション!

>ブラウン
もっと映り込んじゃうからぼかしたんだけどねー。
キランキランセヨー!走らせたいセヨー。

>軍曹!
AMユーラス!!くるぅううう!!っていらん!
ユーラスゲットしてモジュール余ってるなら3000円で売って(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/252-29bde026

 | HOME | 

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


