日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。



ブラピといえば

そうそう!ビビアンスー!それは「ブラビ」
タイミングはいい曲だよねー。

俺が言ってるのは愛しのアンジーとあんな事やこんな事をしているブラピです。
アンジー
エヴァメンデス
ジェシカアルバ
ミッシェルロドリゲス
、、、、誰か紹介してください(笑)

そんなこんなでブラピといえばロレックス!
そうなんですブラピといえばロレックスなのでボンネットにブラピ、、、を貼ると
俺の欲しいアイテムが二度と届かなくなるんでイタズラは細部に。

昨日掲載忘れていました。
ボンボヤージュ...
R0062663.jpg

マクロON! 「Nothing But Rolex」ですよエヴァンスですよ、エヴァメンデスですよ!
R0062664.jpg
今回かなり高度なシャレっつーか日記だと自画自賛ブラピ→エヴァンス→エヴァメンデス・・・(T_T)


オマケ
どんだけ失敗してるんだよと・・・
大半はプリンタのエラーなんですけど無駄に金(きん)だけに金(かね)がかかりますぅ。
R0062667.jpg

お後がよろしいようで。

コメント一覧

某社は時計マニアがびっくりのここでは書けない様なムニャムニャが
山ほどあるので、メーカー側に肩を持たざる得ない立場な僕としては
超ウルトラNGです!マジどないしよー(´Д`)


ちなみに正規の技術提携店以外には修理パーツをメーカーが出荷しない
ので、某社のO/Hはどういう内容なのか興味あります。洗って終わり?w

ワハハ剥がしますよ。
簡単に剥がれるし。

変わりに「ジャックロード」とか貼って置きますねwwwww

ジャッ○ロード!エバン○! って コルァー(´Д`)w


☆ROLEX豆情報

丸の内から近所の正規店を案内する時、最初に出てくるのが堀田の
「レキシア」です。デートで行くといい感じのお店です。やぶへびになる
かも知れないけど、メテオライトなどレアモデルも全国に数本あったりな
スイス指定の内装を使ったコンセプトショップです(´▽`)


http://www.lexia-ginza.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/250-e8fd56d1

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


