日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。



発表されたみたい?

ミニッツカップに興味がトンとないウレタン走ったら死んじゃう旅人でござる。
しかし、しかーし!応援は別なわけで。
クワタさん、ガポさん、ホワイティさん、オノッチさんお疲れ様でした!!!
しかしクワ様周りのバッシングを跳ね返してブッチギリの優勝(笑)
国母も真っ青の活躍痛快でしたー。

これからはSDR所属ということで青に黒のボディで頑張ってください(爆笑)
いいなー専属ペインター!&エースドライバー抱えるヨ○ノさん!winwinだぬ。

178564196.jpg

そんなカップの会場でS30とR390が発表になったみたいですよ奥さん!
ライバル車ですよ「レイナのGT-R」と「悪魔のZ」「Cカー」「オッサン世代直撃」京商流石!!!
あとはトヨタとジャガーとランチアLC2ですね!LC2!LC2!

ファイナルは東京マラソンに知人が出ていたので応援にいけませんでしたが帰宅後ライブ中継で見てました。
(画面は小さく車体の判別はつくわけもない配信状況なのでラジオの代わりみたいに流しながらボディを作っていました)

ジャッキーポルシェ911です。
ロレ○クスにお勤めの彼女さん絡みで当然スポンサーはアレなんですが・・。
前回のエントリのコメントでクライアントから
>オリジナルロゴいいですなぁ。僕の趣味ではそれを両サイドドアに貼り、
ウイングには「コスモグラフデイトナ(英文ね!ちなみに社内ではコスモ
と呼ばれているそうです)」、ボンネットはう~ん、オイルメーカーのロゴが欲しいかな。
>デイトナで販売されているスイス製オイルのMOTOREXが一番それ
っぽいのではないでしょうか。


、、、、自己満足度100%顧客満足度0%の俺は当然参考程度にしか聞きません(笑)

(作るの俺じゃーん!基本依頼はお任せじゃなきゃお断りじゃーん!って基本姿勢は崩しません)
車スポンサーの基本を知ってる人、モータースポーツに精通している人の意見は耳を傾けますが(今回も傾けてるつもり)
ラジコン風味を断る意味でも「お任せ」以外は断る方向なんですよね。
塗ってて楽しくないんだもん。
、、、スグ物で転びますが(--;)

そんなこんなで時計とコラボといえば
ガヤルド
Blancpain_Gallardo_1.jpg

DBR9
070417_161.jpg

この辺を見つつアレンジしてこれ・・・違うか
R0062652.jpg

一応耳は傾けてるオイルスポンサー(笑)
R0062654.jpg
後ろ
R0062656.jpg

屋根デイトナダゴラー!!!
R0062658.jpg


オマケ
R0062660.jpg


さて、ボンネットのロゴ考えつつ仕事いってきまーす!

コメント一覧

これからも色々と頑張ります(笑)

おお~僕の想像していたものよりカッコいい

これの実車でポルシェカップ出たいなぁ・・は無理でも、ミニッツで
夢を叶えられるのはオリジナルボディの強みです。ああ憧れの911(´▽`)

S30ついに来ましたか。^^
良く走るボディーだと願いたいですね。

おいてきたぞ~ 入り口に吾輩のポスターも貼ってあるから敬礼してから入るように(o`ロ´)o

>クワタさん
SDR脱退したら塗りますから!
オメデトウゴザイマスwwww
>ジャッキーさん
全力でシカトしときました。
EGRに頼む時は一声プリーズ
>オカピさん
走るとか関係ねー!愛がないぞ愛が!
>軍曹
敬礼して入るであります!キラーン♪

そうですか!?発表されましたか!?
タイプ930もとい390も!?
さて............これから仕事です(--)

お~!ココで取り上げてくれてるとは・・・
あっざ~っす!

いや~このSDRという物自体が
本当にあるような、
実は無いような・・・
存在さえもいい加減なものなので

加入とか脱退とかってチームではないですよ~
クワ様に塗ってあげて~www

>ヨ○ノさん
断固断る!SDRのボディは全部塗るべきw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/249-72b9e270

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


