日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。

スポンサーサイト


緑の中を…。予言書

走り抜けてく松方弘樹~♪
20年近く世界を釣れなかったのにここ2年巨大マグロを釣っている男松方ですぅ。
(日テレ涙目だろうね♪)

、、、壊れています。PCにフォント入れなおすだけで4時間、ドライバ戻すだけで2時間です。
明日はスーパー銭湯で疲れを癒します(T_T)

さて気を取り直して今日のテーマはポルシェよ!ポルシェ!

ジェットストリームポルシェ♪

R0062650.jpg

リクエストは黒だそうでブラックバードですよ!湾岸の黒い怪鳥ですよ!
湾・・・楽しみだねぇ、王様の耳はロバの耳だねぇ・・・・レイナのGT-Rは246の白で代用して…。
つーわけで湾岸のライバル「ブラックバード」はTYPE390、、、おっと930型でしたがジョワッキーさんのはミニッツでいう最新の996型です。
(これロードカーとGT3でトレッド違うんですねぇ・・・ロードカーじゃなくて良かった)

で、ジョワッキーさんのハニーさんの関係のロゴを言われる前に作っておきます。
こーいうのね。
role.jpg
ハニーさん俺にデイトナくれないかなぁ・・・くれるわけねーじゃん(宮迫口調)

しかし黒ボディだから白で作らないとダメよね。
ま、プリンタで黒を白で指定するだけなんですけど混乱します。

そんなこんなでドライバがまともに動けばデカール作成でーす。



オマケ
Mr.ブラウン氏・・・Mrなんだから氏つけなくてよくないか?・・・のボディです。
すっかりオレンジメタリックが姿を潜め「茶メタ」

でもボディのシェイプとあっててカッコイーでやんの♪
151.jpg

ってmixiで褒めたらしょうぱぱに
「だめだよ褒めちゃ」
「どれどれ・・・なんでモチュールとか貼るんだよ」
「Nissanとかいらねーよ」
「車体に対してロゴデケーよ」
とか罵声を浴びせるよう指示を受けたので書いておきます。
(本当はこれしょうぱぱが電話で言ってただよー、、ロゴの大きさは言ってないか♪)
152.jpg

でもエアロバージョンのS15カッコイイね。走りそうだし。
153.jpg

あ、あとしょうパパさんが
「黒以外のデカール」を欲してる場合はデータを丸投げしてくれれば刷って渡します。
なんか黒ロゴばっかでいやーんとか言ってた気がするよ(この辺はウソ)

コメント一覧

明日はしょうパパさんに実物を見て酷評されちゃうなー(笑)
このぶっといマフラーにウレタン吹けなかったのでしたー。
R-Tuneにくらべてボリューム感のあるリアがいいねー。
ちゃんと走ってくれると良いなぁ。

自分の環境だとデカールは黒が一番きれいに作れるので
黒が多くなっちゃう(笑)今度、データ渡して刷ってもらおうかしら。

>ブラウンさん
どーせマフラースグなくなるからいいでしょ(笑)
マフラーとか小物って忘れがちアイテムですが俺はリアスポをよく忘れます。
だから同色に塗るつもりが黒だったり、赤だったりと。

この色が似合うのは、ブラウンさんだけだな(笑)

>「だめだよ褒めちゃ」 酷評期待してたのに~!
>「どれどれ・・・なんでモチュールとか貼るんだよ」 これは言ってない。
>「Nissanとかいらねーよ」 ニッサンじゃなくてオッサンだな(笑)
>「車体に対してロゴデケーよ」 これも言ってない。

何気にセンス良くてカッコイイんだよね~でも弄らないと~(爆)

走りに関しては、問題無いと思うけどな・・・



 

オリジナルロゴいいですなぁ。僕の趣味ではそれを両サイドドアに貼り、
ウイングには「コスモグラフデイトナ(英文ね!ちなみに社内ではコスモ
と呼ばれているそうです)」、ボンネットはう~ん、オイルメーカーの
ロゴが欲しいかな。

デイトナで販売されているスイス製オイルのMOTOREXが一番それ
っぽいのではないでしょうか。

http://daytona-mc.jp/sp/motorex/oil.html


飾って楽しんだら、GTやナロー中心な時間帯にあたった時に走らせて
遊ぶ様かしら(´▽`)

我が家のS15ポケモン号はLED付けに旅立ち中です(^^)
PCに6時間オイラなら破壊してそう...............

>ジャッキーさん
魚心あれば・・・デカール気が向いたらがんばります(笑)

>倉さん
フォントまだ半分も戻してないんですが飽きました。
新型買うまでPC放置したい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/247-fe11f222

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


