日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。

スポンサーサイト


バザールでゴダール

やっぱり映画はゴダール、本はドストエフスキーかニーチェだよね・・・うそです。無理です。
映画はキャメロン、本はフィリップKディックが限界の旅人でございます。

しかし良くある漫画とかドラマ的シチュエーションって本当に存在するんですかね?
・図書館でそんな本を取ろうと手が触れて...
・包丁で指切ってチューチュー...
、、、、誰か坂の上からオレンジを転がした素敵な出会いを俺に下さい(笑)
R0062617.jpg


さて、ブラウン氏向けのフリートークはこの辺にして昨日は秋葉原のセールに行ってきました。
13時から仕事だったんで知人から頼まれていたブツを2個ゲットできて無事にミッション完了でした。
協力いただいたK田さんありがとうございますm(__)m

俺がゲットしたのは
・フッソボール
・ステンシャフト
の2点だけ(爆笑)
電車賃で割引率超えてるっての!!!
、、WBオール1000円だったりAWD SPシャーシセットが基盤付きで6000円だったり
右から左に流せばウハウハなアイテムが一杯だったんですが自重しました(笑)
WB911 GT1とムルシ、35GT-Rは買っておいてもよかったかなぁ・・・まぁ積みは罪と決めたので良いか(笑)

うぅ、でもマスタング、35GT-R、ポルシェショート欲しいなぁ。
マスタングなんて見たことないなぁ・・・デイトナクーペのWBも欲しいなぁ。


WB繋がりでアレなんですが、自分のボディより人様に頼まれたボディの方が最近評判高いです。
旅人なんかイライラするぅ♪ってのは冗談ですが複雑すぎる(涙)

傾向としては

・個人的に好きじゃないファイアパターンやラジコンカラー
・納期が早い
・やたら細かい


上に当てはまるパターンって大抵失敗するんですね(笑)

オノッチさんのような
「ホンダらしいカラーリングの962」とか
「ザウバーでレイブリックぽいヤツ」とか
ジャッキーさんのような
「黒ベースでいい感じでレースカーっぽく」とか
ザックリ言われた方が成功例が多いんですね 一丁やったろうっていう気概が沸くという(笑)
...成功かどうかは自分の判断ですがこのパターンは無難にいく場合が多いです。(^^;)

缶コーヒー1本で成功している場合もあるし、充電器貰って大失敗の場合もあるし・・・物より心です(ウソクセー)
しかしファイアパターンで3万円もらえると聞くとちょっとマジにやっちゃおうかなとか思う時もありますが(苦笑)

そんなこんなの日記を書いていると某海外のオッチャンからメールが来ました。
「これが最終分だよ」ってブツと
SP-006.jpg

「1/24で出たよ」ってブツです。
foyt88.jpg

まさかIMSAのこのカラーが出るとは(歓喜)
とりあえずガルフとコレはキープしたんですが相乗りで注文したい人はいないですよね?(笑)
(因みにガルフシートは日本ではかなーり今入手困難です)

956や962系のデカールは勿論(コーラ、スウォッチ、ディズニー等など)、ポルシェ全般年代ごとのスポンサーデカールなんてのも満載だったりします。
欲しい方は事前にご一報いただければ一緒に注文しましょう(笑)
ヤフ○クに自分の分はタダに出来る位の枚数は出すかもですのでリスクを避けたい人はそっちでお願いします(^_^;)
因みに前に入れた934のラリーマルティニデカールは1600→6000円でした・・・怖いですねぇ。

あ、このガルフはK田さんになんでそのあたりの人は乗ってこなくて大丈夫です。(0_0)v

オマケ
昨日バーゲン後に3人で入った京商アキバ向かいのカフェでゲットしたMTVのブーチャン人形!
あの店結構行ってるんですがコレは見逃していました!超うれしー!ぶーちゃんカッケー!!!
R0062616.jpg

さて、明日のプレゼン頑張るぞー!何一つ準備してねーぞー!

あぁプレゼンの書類作りつつWEB見てたら
「マッチモアのLEDスタンド超ほっしー!!!部屋に欲しいー黒がいいけど紫でもいいよー!青でもいいよー!」
つーわけで紫買ったけど黒に変えたい人とか買ったものの使ってない人くれ!
タミヤのワークスタンドと交換してくれ(笑)
いるわけねーじゃん♪(宮迫口調で)

コメント一覧

・包丁で(ピーI)切ってチューチュー...


ないか(*´Д`)=з

毎回、題名ありがとう(笑)

新しいボディ、ウレタン吹いたんだけど、塗り忘れた小さなパーツに後から気付いて大ショック。
走ってると良くぶつかる所だから、ウレタンで保護しておきたかったなぁ。

>ジャッキーさん
ある、ある・・・ってねーよ!

>ブラウン
それはよくある(笑)泣け!

フレアー3万やるしかないっす!(笑)
オイラもこんなのをと画像見せられて........フレアー........
断りました~!

いやあ京商秋葉原すごい人出でした。ご精算にあまりに時間がかかりそうだったので、一旦、有楽町の骨董市のぞきにいってもまだ順番が来てなかった…。
旅人さんも来てたんですね。挨拶したかったなあ。

>倉さん
無理ー難しいし、主義と合わないのは失敗するから!

>TOKUさん
並びでグッタリしてコースで馬走らせていました。
あんなにあったシャーシセットが売り切れるって凄いですね。
オイラは頼まれもののラス1の911とクロースでしたが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/244-0923469a

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


