日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。



あぶなっつ!

予想外にこれ出るんじゃねーだろうなー(笑)

予備で買ったデカール倉さんにプレゼントして良かった~(爆笑)

微妙に色合いとか違うし、向こうのあんちゃんが塗っただけなのかな?オレンジ足りないしサイドのスポンサーデカールも足りないけど版権の関係なのかな?出すなら太田哲也のF40 LM出して欲しいんだけど。

DSC00892.jpg

エンツォでコレ作ったけど結局エンツォ嫌いで2周くらい走らせて手放しました(笑)
倉さん発売前にダッシュで作成ヨロシク~

本当塗れば出る法則地獄から脱出したい。
911GT1の塗りたいカラーは間違いなく出ないとは思うんだけどザウバーミシュランは出そうなんだよなぁ。

コメント一覧

これが出る!?246ブランドじゃないな~
何故!?今!?それよりCカー新しいの出せ~!!(^^)
ザウバー早く作らないとダメ!?ヤバ!?

>倉さん
王様の耳はロバのみみー!!!
ザウバーは音速で仕上げてください。

こ、これでGT出たいかも。。
でも自分の腕じゃ予選3周で終わりだwww

ところで水天宮行って見ました。立ってやるよりしゃがんで操縦した方がジオラマ効果で遠近がつかみやすい面白いコースでした。

>ひるねさん
俺座って操縦苦手なんで水天宮は難しいです(笑)
しかもパーマン以外は場違いってパーマンもってないよー(T_T)

ザウバーの確認は出来なかったんですが、F40は確認できました~!
しかし、R246でこれを走らせてる方が居たんですが、以外と地味な感じが.............で、これってやはりF40で作るのがええんでしょうか?

>倉さん
エンツォ似合いまっせー以外と。
あとで注文するデカールについてメールするかもでーす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/243-316d03dd

 | HOME | 

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


