日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。



尾張名古屋は

白でツモ!って言って毎度あがれなかったヘボ麻雀大好き旅人です。

もう10年以上やってないなぁ・・・。

名古屋といえば赤古、、もとい赤福、北海道といえば古い恋人、、、もとい白い恋人。
赤福美味しいです。餡は普通なんだけどね。
R0062554.jpg


そんなこんなで尾張もとい終りです!完成です!ウレタンまだだけどね。

R0062595.jpg




緑も青も意外と良いかもです。

でもニッサンは青だなー。

でもウレタン吹いたらきっとメタリックグリーンの方が綺麗な予感(笑)
R0062596.jpg

オマケ
ここ数ヶ月のマイブーム
R0062587.jpg


※ダジャレタイトルは某Mr.ブラウンが期待しているので続けているのであります。


独り言-
246ブランドの勢いが凄いのですがイー○ルなくなっちゃったりしないですよね?
なんかイーグルが3レーシングの代理店降りたから3レーシングのアイテムの入手が今後難しくなるみたいで
旅人的にちょっと心配です。
LMモーターケースはやっぱり3レーシングのが良いし、ポストはイー○ルのが良いんですよね。

246も魅力的な製品いっぱいあるんですが個人的には「金より黒にしてくれー!」って思います。
もしくは全部金色で純正パーツも出してくれると色々と楽しめるんですが百式ファンの俺としては(笑)

一番好きなのはPN Racingのオレンジなのは内緒です。
でも、フルにPNで組まないとオレンジだ青だって変な組み合わせになっちゃうんですよねぇ・・・。

コメント一覧

グリーンのR35カッコいいな~

911GT3が発売になったら、黒金の911が欲しいですのぉ(´▽`)

ジャッキーさん
やっぱりメタリックに釣られてキター!!!
ちょっろっと聞いた話ですと911とZのWBは出ないって話しでっせー。
俺の家に転がってますがアトミックパーツ+オマケ位と交換しませんかー?
塗りますよー!レアですよー!ヤフオクで5000円しますよー!

両方共カッコイイです!ありがとうです。

グリーンが意外に嵌ってる気がするな~!
しょうへいに見せたら、グリーン使いたいって言ってた(笑)

あと~CカーのサイドキャッチのR1個 余ってない???
コーラポルシェ デビュー出来ない・・・

しょうパパさん

キャッチ用意しときます~あと今mixiにメッセージ送りました。いい加減メアドプリーズ(笑)

グリーン良いね。
またこれに追いまくられるのかなぁー(笑)

赤福も白い恋人もひと騒動あったけど美味しいんだよね~

これからも、ひねりのきいた題名を期待してます(笑)

青は普通だから褒められないのね(笑)
今度は青メタリックか赤メタリックだな・・・暫く見たくもないけど。
>Mr.ブラウン
タイトルで悩んで日が暮れます。

アトミックパーツの上下と、イーグルアルミアーム(980円)くらいで
いいのかな~

土曜はGT無理そうだし、平日の趣味の一台として愛用したいと
思います。黒金962Cはバリバリ目立ってるよ~(´▽`)黒くて?

じょわっきーさん
よろしくですぅ。
つかもう黒く塗り始めましたwww

んじゃ~間違って売らない様に別にしとこう!っていうか充電器とか
962CK-Hのホワイトボディ、もう送りつけるぞー。

今週金曜にARSで引き取りでもええよ(´▽`)

>ジャッキーさん
送りつけて大丈夫っすー!
金曜は最近土曜が早いのでいけないっす(><)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/242-28b09cb6

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


