日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。



超お疲れ俺。

今日は19時位に帰宅して、風呂に入って食事を作って20時にはTVの前に居ました。

で、
ナウシカ見つつ黒い部分マスキングして塗装して
R0062557.jpg
スポルト見つつミラーシート貼り付けて
R0062562.jpg
キャンパスナイトフジ見つつデカール2台分切り貼りして
R0062558.jpg
今ラージヒルの予選を見つつ大半のデカール貼り終えて・・・。
R0062563.jpg

やっと終わりました。

ヽ(T_T)ノオロローン疲れたーよー!

一気にやらないと相当先送りになりそうなので全部まとめてやっつけました。
あとはリアスポとか小物を塗ってスポイラーのデカール作って終わりです。


グラデーションのラインの位置もデカールの配置もGT-500から35に当て込むのは前回超苦労していたので判っちゃいましたが今回2台頼まれたので苦労も倍でした(笑)

しかも通常のザナヴィは赤なんでタミヤの赤いストライプは一切使えません。
結果全部切り貼りです。

正直コレ見て作ってみようと思う方は居ないと思いますが素直に赤ベースでなんちゃってザナヴィがオススメです。
(ヤ○オクで買う方がきっと安いですが)


さて次のGT-Rはレイブリックか・・・デカール注文しなきゃね。

オマケ
イオタ、コブラ、バイパーって絶対にミスりたくない物塗り始めとります
で、飽きたのでこっちに着手です。
、、、未完成ボディ何台あるんだろうね(笑)

でもホワイトボディの在庫はほぼなくなってきたんでよしとしましょう。

R0062574.jpg

追伸
寝ようかと思ったらメイウェザーとデラホーヤ戦始まっちゃったよー(T_T)

コメント一覧

頑張ってますね(^^)
オイラも見習わないと............(--)

>倉さん
手が遅くて参ります。
911GT1なんて多分当面塗りませんよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/240-f4c27a6c

 | HOME | 

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


