日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。

スポンサーサイト


とりあえず。

乾燥ブースをガンガンあけていかないと依頼品がおっつかねー!って事で作りかけを仕上げます。

まずムルシ3号車(2台はノブさんの所にもう嫁に行ってるんで自分のは初代!)
屋根の時計はその内ガヤルドトロフェロオ風ムルシを作る時に役に立ちますよ奥さん。
R0062517.jpg

とりあえずアストンのデータを丸ごと移植♪あと適当にそれっぽいのを足しまくって完成!
R0062518.jpg

あとは小物塗ってウィンドゥデカール作って毒屋さんに投げてオシマイ!!

で、次はメガーヌ!

サンデーレーサーなんてスポンサーこんなもんだろ的にもう貼りません・・・アイディアもありません。
R0062521.jpg

とりあえず難しい中間色のテストとしては上出来かなぁ・・・これも小物付けて毒屋さん行きー。
R0062522.jpg

もう写真のホワイトバランス含めてやっつけ感アリアリの日記でしたとさ。

しっかし、AWD GT-Rのホイールカッコイイやねぇ。
これ03用で出してほしいわ。


追伸
京商アキバが閉店らしいです・・・。
(まだ俺も又聞き程度+セールのハガキを見ただけなので100%の話とはいえませんが)
コースは利用しませんが喫茶店代わり&品切れ品を探しに行くには最高のお店だったので残念ですね。

そんなことはさておき「売る側がコース閉めちゃだめだろ」って思います。

近所のおもちゃ屋のオッチャンが言ってました。
ラジコン買いに来る子に
「やる場所あんの?」って聞くと
「、、、」って。
デカイのなら公園で遊べるけどミニッツは家じゃ速すぎ外じゃ無理なんだからねぇ。
コース走らせてナンボの車でコースがないのは悲劇です。

完全撤退なのか移転なのかは不明なのですがトリムから撤退するってのはいろんな意味でダメージ大きそうです。
(テナント料がバカにならないとかそういう事情は抜きにしてですよ)
同じアキバ内に移転したとしても駅直近だった今から比較すると都落ち感アリアリだし、
単に閉店だとしたらアキバで買った人どーすんの?って話ですしね。

あと、茶飲んでていっつも思ってたのが初心者っていうか体験したい人に次がドリフトで、dnanoで・・・・ってやってたら帰っちゃうよね。

常連さんに無理言って「スミマセン1ドリンク出すんで次の走行時間前に体験に入れて良いですか?」的な柔軟さがあればなと思いました。

常連さんだってそんなの嫌って言うわけないだろうし

キッカー待ちの時に初心者が躊躇して入れなかったりとかダーツブームの時に台が埋まってて投げれない人がいるとか
そういう状況ってどこでもあるわけじゃないですか。

そこをうまくマッチングさせて一緒に遊ばせるとか、取り込むためにも初心者さんとか体験組最優先的な柔軟さとかコントロールできていればもう少し賑わったかも・・・と思う旅人でした。

とにかく残念なニュースです。



コメント一覧

昨日 秋葉常連さんのブログに店員さんに直接3/22日をもって閉店になりますと言われたと書いてあったよ。

表参道に一本化するんじゃないの?あちらはパーティーレースとか盛んみたいだし・・・

ボディーどうする???今週は水曜日 秋葉経由では行けないけど・・・

>しょうパパさん
急いでないので大丈夫っすー。
明日は俺も無理なんで。

不景気でどこも大変です。単純にコスト削減ですよ。

mini-z.jpにリンクされたブログで福袋批判とか閉めちゃダメだろとか、
世界中で君だけですよw

原宿のボルコムとバートン潰れたら嫌だなぁ。

>ジャッキーさん
コストカットで失うものと得る物を考えた結果なんでしょうけどどこぞのF1チームみたいで非常に残念感アリアリの撤退です。
アンテナショップって採算度外視だと思ってるんですがそうもいってられないんでしょうね。

なんていうのかな、、、撤退することで負のイメージがでかすぎます。


一方セガがアキバに2店舗目・・・セガ儲かってんのか?
それとも一極集中か?

あら~
閉店しちゃうの?
残念ですね
私はこのお店がなかったら
ミニッツやってなかったなぁ
アンテナショップって
大事なんだけどね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/238-8c9dd2fb

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


