日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。



作ろうとすると、作ると出る。

TOKUさんのブログにコメントしたのはコレがきっかけでしたねぇ。

shunko_models-img424x600-1265968320csgkx514603.jpg

今朝PCがぶっ飛びました。
データは大容量SDカードが5-600円で買えるからある程度は逃がしていたんですが、
アプリを入れなおすのが面倒なので当面イラレには触れたくないです(笑)

お手伝い先のPCでやらせて貰おうかな・・・マンドクセ

決してTOKUさんデータ頂戴日記じゃありません(笑)

コメント一覧

>決してTOKUさんデータ頂戴日記じゃありません(笑)
拙作で良ければデータおくりますよお。
gmailにメールくださいな。
あーでもあまりの雑な作りに驚かれるかも?
レイヤーの切り方とかメチャクチャだし…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/236-a0ba6171

 | HOME | 

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


