日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。

スポンサーサイト


カツーン

「いやギリギリでいつも生きてたいからぁ~あぁ」←KAT-TUN
いや、いや、いいや、普通に、つつがなく人生を送りたい旅人でございます。

えっとブラウン様時間があるときでいいんですが他にちょろっと電飾をお願いしたいでござるニンニン。


さて、今日は久々にミニッツをしに近所に散歩に行きました。

実は先日家で基盤が突如デストロイになり京商に旅立ってしまったわけです。
で、不具合って事で帰ってきたものの基盤の設定は当然デフォルト、マシンバラバラ・・・

そこをザックリ組み上げて軽く走りに行ったのですがICSの設定を人任せというか御大任せにしていたので
「マシン走らん」状態です。

そんなんでモチベーションも無い俺としてはピットでおもむろにマウントの接着をはじめたり、電飾作っていたりと
投げやりな所へアキバのじょうれ・・・いや、掲示板じょうれ・・・いえいえ、ARS土曜常連のヤ○モトさん登場w

仕事さぼってレースマシンセッティングしてましたよー!土曜要注意ですよー!!!!!

、、、、えぇ嘘です。
なんか黒いZとパーマンでVのCカーいじめてました。
「ラップしたらコーヒー飲ませろ!」とか言ってたなぁ・・・・モチロン冗談で。

仕事をサボってたので短い時間でしたが面白かったです&今度た○さんも誘ってパスタ行きましょう(爆笑)

ヤマ○トさんも去りそろそろ帰るべかなと適当に遊んでいるとオノッチさんが
「あ、旅人みっけぴ♪」な感じで登場。
砂漠にオアシス、猫に小判、弱り目に祟り目・・・とにかく救世主出現です。
ICSの設定は出来ないのでとりあえず他で色々ダメだしをしてもらって何とか走れるようになって時間終了。

なんか帰りにアストン、C9の他に追加の35GT-Rを渡された気がするのはきっと気のせいでしょうそうでしょう。


そんなこんなの4時間走行でした。

追伸
なっかーさんICSの数値教えてくだされ。

オマケ
なんか塗装のお駄賃にこんなにもらいました(笑)
そんなに使えないのかー!!!倉さん!ウェイトをプリーズ!!!!!!

R0062387.jpg

コメント一覧

おや?何の電飾でござろう。
ストラトスですが、ライトポッドは黄色LEDの指定でしたが、受け取ったLEDが暗いっ!
これでは電飾がイマイチ映えないので、白で行こうと思いますがいかが?

ボディにザクザク穴を開け始めました。
もともとLEDを仕込むつくりになってないので、なかなか難易度が高いです(笑)
頑張ります。

仕事さぼっていないであります(o`ロ´)o 合間であります!(朝から充電してたけど) Cカー禁止て言ってたくせにしっかり自分が走らせてたじゃない次回、ラップ勝負はCampariでお願いするでありま~す(´o`)

>Mr.ブラウン
デカマクとかコブラとか・・・
LED暗いのね・・・お手数かけます!

>軍曹
俺のはCカーの皮を被った01だっつーのー!
ナローボディ塗らないとなぁ・・・依頼片付けてからです。
カンパリの赤は虫の色ー!!!

おっさんに説教の電話しといたからね~(笑)本当はアダプターの件でのTELだけどね!

あの奇麗なお店には、似合わない風貌だよね~(爆)
さて 今日 秋葉近辺に行ったらTELするからね~多分 6時半~7時かな・・・よろしく~!

>しょうぱぱさん
4649ですぅ。
本当ドレスコードに合わない軍曹は出入り禁止であります♪

いいなあ楽しそうで・・♪
平日ARSなんてまず行けません。。時間空いても表参道くらい?
水曜会デビューもいつになるやらw

Li-feですが先日の店長場内アナウンスではまずGTから解禁の予定とか。
とりあえずV7でウェイト積んで、と言ってました。

ドレスコードだぁ~雰囲気を盛り上げる演出でもあるからリラックマスーツ着て行くであります・・はずかしながら具具りましたヽ(TДT)ノ 

親父~!自分のblog更新しろ~(o`ロ´)o 
mini-zはいいから あゆちゃんの日常でお願いするであります(`Д´;)

ウエイトは早よ~くれ~と言うておきますね(^^)

>ひるねさん
楽しいですよー。
たまにしかいけないから余計楽しい(笑)

>軍曹
「あゆブログ更新しろ」ってパパに言っておきましたが
「うるせーバカ」って返事だった気がします。
セッティングカードはありがたくいただきました(爆笑)

>倉さん
本当に早くしてー!!ってまだ充電器ないからいいや。

ICS?ARSにおいで。

充電器はもうとっくにありませんだみつお(´▽`)

そのリフェは1ヶ月放置しても電圧は殆ど変化しません。一番安いのを
1個だけ買って、家で全部充電してから電池だけ持っていけばOK
じゃない?

ウェイトを積まないと重心ずんずん上がって全く走らないので、
トータル15~20gを左右に分配しよう。

>ジャッキーさん
心置きなく成仏・・・EGRと握手だー!!
20Gも積むんですねぇ・・・アラララ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/232-eb3a7cfb

 | HOME | 

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


