日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。



T4....

近所で「レスラー」がやってないので観てきました。

サブタイトルが「救済」なんでけど全然救済になってねーし(苦笑)

行きはノリノリでバイク乗りながらガンズの「You Cold Me Mine」を熱唱ですよ。
しかし帰りは淡々と帰宅…うーん不完全燃焼なオイラでした。

感想
・主人公が空気(これは没シナリオでアレな予定だったらしいのでしゃーない)
・カイルの幼少期が意外と似ている
・色々オマージュがあるけど別にイラン
・でもハリウッド!金掛かってるから映画館で見ると楽しいぞー!
・ホラーもそうだけど最後は肉弾戦よねやっぱり…。
正直トランスフォーマー+バイオハザード+T2-キャメロン=T4って感じです。

A10爆撃機がかっこよかったり、新メカが意外と良い(特にバイク)とか色々褒めようと思えば
褒められるけど、まさに

「微妙」

いや、アクション大好き、ノーテンキなの大好きなんですけどね。
主人公よりアレの方がナイスガイだし、最後まで素敵だし、知事は出てくるけどアレだし、
ガンズは流れるけど一瞬だし・・・。

とにかく気になる人はぜひ行って観て下さい。

きっと言うでしょう
「微妙」ってw

エイリアンもプレデターも同様ですがやると観にいっちゃうよなぁ・・・・そんな続編でした。


あ、月曜にシアタークリエで「ゼブラ」と言う舞台に行ってきたのですがこれオススメ!!
斉藤由貴、南海キャンディーズのしずちゃんとかが4姉妹に扮した舞台なんですが…
詳細というかあらすじはコチラ→クリックするとHPにいけます
静ちゃんの旦那役の今井ゆうぞうさん好きなんですよー。
今回も最高でした。

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/23-23ab03f8

 | HOME | 

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


