日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。

スポンサーサイト


@水天宮

えっと面白いタイトルじゃなくてすみません>Mr.チャーリー♪

仕事の帰りに知人の居酒屋にツレと寄るという名目でK田さん率いる水曜会を覗いてきました。
えっとヴィッツ楽しそうです・・・塗らないけど。

もう少し長居したかったけどツレが
「ねぇ・・・もしかしてラジコンしてない?」
「・・・・いや、してないよ何で?」
「水天宮に出来たって言ってたから」
「たらーん・・・」

って事で挨拶もそこそこに撤収!撤収!

いや、ラジコンはしてないんですけどしょうへい君のPSPでグランツしてました・・・面白い!

そんなこんなでパチリ♪
R0062280.jpg

N6フリクション無しの015HM縛りで遊んでらっしゃいましたが楽しそうでした。
俺も2.4の基盤手放さなきゃよかったか?とチト後悔したのは内緒です。
では~。

マンションの1フロアでコース作って遊べるんだからやっぱミニッツは凄いですねぇ。
小さいコースならではの楽しみ方を見せていただいた一日でした。

コメント一覧

書き込みテスト

昨夜は

ホントは私も行くつもりだったんです。
豆を浴びて逃げる鬼役を果たすように言われ家におりました。。
(ちなみに嫁はビデオ係)

私のHMは余りパーツの寄せ集めなので前半分は02だったりします(笑)
でもこの方々と走るとすれば許していただかないと・・。
ヴィッツが思ったよりワイドで助かった。


>ひるねサン
だめですよw
イコールコンディションでチキチキテクを磨いてください。
俺?俺はストラトスでお願いします(笑)

普通のタイトルだな(笑)

昨日はお久しぶりでした。
ストラトスの電飾、ライトポッドも結構狭いスペースにLEDを仕込む事になるので、LEDの方向が限定されて、地面を照らすような感じにはならないかも。
テストで一つだけ穴を開けて見たんだけどね(笑)まぁ光るは光ります。
お楽しみに~

>ブラウンさん
どーも、どーも。
週末がアタフタなので落ち着くまでは遠征できませんが今度また遊びましょう。
ストラトス期待してまっせー!成功した暁にはホワイトボディ塗ります。

そのコース面白そうだなぁ~
N6.015HM縛りも良い♪
絶対みんなで笑えるもんねぇ

>ヨ○ノさん
あんたV9リフェ大好きでしょうがwww

昨日はありがとうです。

K田さん率いるは合ってますが、水曜会の名付け親は親父です(笑)
でもね~親父は遅いから 会長がK田さん 副会長はブラウンさんなのよ!

>ブラウンさん 電飾はチョー重く・消費電力多くでお願いしますね!

>ひるねさん 来週はお待ちしていますよ!何だかんだ11時過ぎ迄は居ますから大丈夫~。02でも03でもOKですので・・・ 

タイヤはFはフラット30がお勧めですが、HG40・LM40でも大丈夫だと思いますよ!

>しょうぱぱさん
コラコラコラ余計なこと書くな!!!
ボディのお礼にマシン奪うぞ(笑)

Zのホワイトボディとデイトナクーペ頂戴(笑)

、、、、03に電飾仕込むと燃えそうで怖いのは気のせい?
昨日はジュニアに「ケロロじゃなくてなんちゃらを」と言われたのでケロロ見直します・・・。
なんだっけタママかドロロかどっちだっけな?

燃えたら運が悪いと思いなさい(笑)

え~っとね 多分タママだと思う・・・やべ~2時半じゃん(汗)

新規やらリニューアルやらあるみたいだから、また楽しく遠征行こう。
水曜会はK田さんはとりわけ速いとしても、みんな良い走りっぷりだし、楽しく遊んでます(笑)
03電飾はicsコネクタから電源取るので、燃やしちゃうような事故はないんじゃないかな。
強力な室内灯でも付けとく?
あ、なのでポンダーはつけなれないよ(爆笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/222-45c76e6f

 | HOME | 

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


