日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。



うぅぅ・・・東京あったけぇ。

追いかけてぇ~ゆきぐにぃ~♪
帰りは送ってもらえた旅人です。

しかし、明日はこっちで集会あるので東京駅にご一行様迎えに行きます・・・いい加減ちゃんと寝たい。

そんなこんなでウレタン吹きたいけど台数を溜めなきゃなんないし、仕事カツカツだしって事で放置気味のボディを紹介。

「誰だお前は?」
「通りすがりの仮面ライダーだ」
って事でディケイド号です

子供受け狙ったんだけど単に黒赤の車に成り下がった気がします(T_T)
R0062069.jpg

しかーし!
「ファイナルフォームライド」・・・だっけか?
R0062071.jpg

すると光るんだなこれが
R0062072.jpg


ルミフレークがパールよりでかいし、もう一回ちゃんと作ってみたくなりましたがしばらく、キャンディとか蓄光とか
見たくないですな。

オマケ
FUCHSと同時にこんなの作ってます。
(SGさんにボロカスに言われた青黄ポルシェはこれに変身です)

ポルシェ934カレラ・・・じゃなくて934ケロロ(笑)
R0062074.jpg

カレラ風のロゴがそこかしこに・・・ウレタン耐えてくれるかなぁ。
R0062075.jpg
多分ベタで塗るとウレタンで流れるので薄めに・・・どうせウレタンで発色良くなるしね。

あと1台何か作ればウレタン吹けますよー。

コメント一覧

僕が子供と見ていたのは、ブレイドです。カリスがかっこ良かったな。

あれがケロロになったんだ(笑)
自分はR35新しく作りました。今日のレースから使う予定。スティッカムで目をこらして確認してね~(笑)

934ケロロ うちのかな~・・・

キャラボディは嫁が飾って置けって言うのよ・・・個人的にフックスの飾って置きたいし・・・

考えてみると、自分がレースで使ってるボディーはブラウンFC以外は普通に国道を走ってる単色のASばっかりだな~(笑)

水曜日にお暇なら、水天宮に来てちょR35のWボディー2台あるし・・・
何なら ラジはしないけど日曜日に旅人さんの近所のコースに行ってもいいよ~。さて お礼は何にしましょうか(笑)

>MR.ブラウン
ケロロになりました(笑)
最近スティッカム見れないんだよなぁ。

>しょうパパさん
明日は午後からもしかしたら少し向こう行ってるかもです。
水曜の水天宮でも持っていけたらいきますよー。
(今日仕事前にウレタン吹けるかが勝負だー!)
どうせ友達の飲み屋の近くだし。

ディケイドいいですね!フロント廻りにもディケイドの線!?トランプが突き刺さったような!?ラインが入ると赤線&ルミ線...................
インパクト大かも!?
今度は、ダブルもいいかも!?サイクロン・ジョーカーかこいい~!!

>倉さん
もう直したくありません・・・ダブルの方が切り返しあるからいいかもですねー。
次のライダーはドカティ乗るらしいですよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/214-cf0662c8

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


