日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これじゃないロボ・・・。

昨日に続いてダメダメなエントリの旅人です。

仕事から帰ってポストを覗くと京商から不在票が
京商から不在票
京商から不在票
京商から不在票

「キター!!!これしかねー!」
↓↓↓↓マツダ787スケルトン↓↓↓↓

11.jpg
え?イラネ?居るでしょ!半分塗ってメカニックガンダムでしょ。


いそいそと荷物を受け取り梱包を開けると

コロン・・・

コロン・・・って787小さくねーかい?Dnanoボディかい?



・・・・ってこっちかーい!!!

R0061929.jpg

FDでエントリした人に当たるミニッツガールサイン入りミニカーだそうですOTL.....
キャンギャル知らないよー!あんまり興味ないよー!コスプレで来てくれて俺のプロポを、、、何でもないです。

困ったことに意外とかっこいいのよねコレ。
ポルシェしかコレクションしてないけど飾ろうかなぁ・・・とりあえず。

追記
水着でゴルフレッスンとかしてるんですね・・・・大変だ。
一部の売れっ子さん除いてイベントで酒の売り子したりとか・・斡旋する側に知り合いも居ますが厳しい世界ですよね。
そういやあい○り初期に仕込みで出されてたヤツも居たなぁw
彼氏も居たのにww

コメント一覧

1年のみの参戦だったから、レア!?
笑えるエントリーでグーでした(笑)

>倉さん
ありがとうございます。
人間笑ってもらってナンボです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/211-5951faa8

 | HOME | 

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。