日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。



囚人

しばらく雇われの身になります・・・旅人です。

さて、それはさておき資料本の紹介
安価で手にいはいる中で一番のオススメはこれ。
「ル・マンミニカーの世界」
確か同じ出版社でCカーだけの特集本もありますがあっちは・・・微妙です。
R0061909.jpg

2005年までに商品化されている大半のCカーやル・マン出場車が出ています。
R0061910.jpg

ミニッツで出ている
・マクラーレン GT-R
・ポルシェ(934/935/956/962/911GT/1/911GT3)
・コルベット
・バイパー

多分作りきれないくらいです。

911GT3はカッコイイカラーが多いです。
ホワイトボディ再生産してくれないかなー。
あんなレ○ドブルなんていらないのに・・・・。

コメント一覧

おお。これは僕も持っていて常に見れるようにリビングのソファのうえに置いてあります。見あきないナイスな本です。

俺は風呂場で読むので2冊買いです(笑)
次のレーシングオンも必携ですよー。

911レッドブルが欲しい僕の登場です(´▽`)

ポルは実車が好きでして、ミニッツではやったことないもんね!評判では
全然走るもんじゃないそうで。

再販したボディはホワイトも出るのが基本なのにストラトスは予定なし。
いまのうちに911も要望投げておいた方がいいんだろうか。

うぉ!
そういやジャッキーさん欲しがってましたね(笑)
なんかロゴがでかすぎて苦手です。
今911GT3使っていますが遊びでは走りますよー。
リアスポも意外と頑丈です。
ブツ・・マッチモアの安定化もらっちゃったので身請けはいつでもOKでーす。

ぶっちゃけ走らなくてもいいんです。好きなボディを走らせるのが
ミニッツの楽しみ方でもあるし。あんだけ種類あるんだからね~(´▽`)

レッドブルはF1ドライバー二人とも好きじゃないけど、club関係では
エナジードリンクとして2年前から浸透しているので使ってます。
911も出たらクリア吹いて走らせます。ストラトスお休みしてもいいw

充電器は車に積んであるよ。今週は今日と土曜にARS行きます。

ご無沙汰しております。
小生もこの本持ってますよ!
誤記が滅茶苦茶多くて楽しめますね(笑)
今年もよろシコ×2です

>ジャッキーさん
来週かなー?
今週からまたなんか仕事イソガシス。

>エロタケさんだー
今年もヨロシックスナイ○・・・・ってバカー!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/209-6dc9735d

 | HOME | 

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


