日々の出来事をつらつらと不定期更新.....。



夢も希望もないぞーw

R0061888.jpg

何ヶ月かまえのTVでフェラーリ王子のエンツォとプリウスを並べて小学生にどっちがカッコイイか?ってアンケートをやっていて
1対残り全部で「プリウス」だったのを見て愕然とした旅人です。

ま、現実的なのは大いに結構ですがプリウスはかっこよくないだろー!
(エンツォも決してカッコイイとは思いませんが)

そんなこんなで正しいカッコイイ車ってのを教えるためにも
スーパーカーで走らせましょうキャンペーン独自開催中です。

判りやすいカッコイイ車の条件

・クサビ形だ
・リトラクタブルライトだ
・薄いぞ

しかし薄いボディもってねーですよ!
R0061886.jpg
今度から塗ったお返しに希望するボディは
962のショート以外に
ムルシェラゴとランボルギーニ全般を加えようっと。
あとストラトスだなストラトスに電飾仕込むしかない!!

はいMR.ブラウンさんお仕事ですよー!フォグ含めて全部仕込んでくれー!LEDは用意しますー。

コメント一覧

うちの子はフェラーリを選ぶと思うな~
少数派になるかな(笑)

電飾はライトポッドまでやりたいのね。
あの奥行でLEDが入るか微妙だが。
面白そうではある(笑)

>Mr.チャーリーさま
キタキター。
リアのバックマーカー(四角いフォグ)含めて全部やりたい俺が通りますよっと。

筋金入り

うちの子(3歳)は道を走る車ほぼ全ての車種を言い当てるまでになりましたよw
ちなみに現在のミニカーお気に入りはhotwheelの512とsikuのヴェイロン(!)父の影響かラリーカーも好きな様子。
「このまま真っ直ぐ」に育ってくれ息子よ(爆)

ひるねサン
三つ子の魂100まで
俺もミニカー全車種、ディーラー言って車全部言える神童でした(笑)
子供のころに「頑張ればカウンタック買えるから勉強しろ」って教え込んでください!
ウチの親にはソレが足りなかった(爆笑)

車高が低くて、あちこちワイドなのがカッコいいですなー。

それでいて美しく!ファミリーカーは家族持ちになってから選べと
子供に教えよう!間違っても女の子のシールとか貼るなと!(;´Д`)

悲しいことですが、自分のまわりも「車は動けば十分」と考えてる奴は多いです…

プリウスの方がカッコイイとか、自分には全く分かりません

きっとヤラセです

>ジャッキーさん
お二人が子供生んだら間違いなくそういう子供に育たないので大丈夫です!

>もっこす君
かっこいいんだよ。
バッテリーの量とか、カイゼン体質とか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greenlab.blog85.fc2.com/tb.php/206-d32406c6

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

道楽旅人

Author:道楽旅人

-今日の一言-

ミニッツ用リフェだって、、、充電器どうすんの?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2カウンター


